1: Team774(東京都) (6級) 2022/03/20(日) 08:04:31.22
乃木坂の失敗何も学んでない

3: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 08:15:39.79
ブーメランやってしまう前にSHOWROOMはよ

4: Team774(愛知県) 2022/03/20(日) 08:24:52.53
失敗を学んだからやらないんだろうね

6: Team774(北海道) 2022/03/20(日) 08:32:23.51
粗探しされて落とされるのがいちばん可哀想だから
乃木坂みたいにメンバーになってから運営が守ってあげた方がいいわ

8: Team774(岐阜県) 2022/03/20(日) 08:48:31.66
>>6
守れてないから謹慎自粛の嵐なんだろがw

29: Team774(北海道) 2022/03/20(日) 09:48:04.61
>>8
それが守るってこと
顔も本名も晒させた責任をとって
ちゃんと面倒見ないとダメ

7: Team774(光) 2022/03/20(日) 08:36:40.98
そもそもドラフトの時と良い
ヲタが選んだメンバーにロクなのが居ないじゃん

9: Team774(茸) 2022/03/20(日) 08:49:31.11
オタクによる素人の女の子への粗探し晒し上げは気持ち悪いからしゃーない
時代の流れなんよ

10: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 08:54:00.28
これがあるから受けないって子も多かったみたいよ
だって顔出しした挙句不合格になったら恥晒すだけ

14: Team774(空中都市アレイネ) 2022/03/20(日) 09:01:20.36
募集要項に
選考過程においてテレビ、WEB、
その他各種媒体に出演可能な方と
書いてあるから、
最終審査が終わって、
研修期間に顏出しする可能性が
あるかもしれないけど

15: Team774(愛知県) 2022/03/20(日) 09:03:37.91
>>14
乃木坂でも言われてたけど何もなかった
3次は一部会場でカメラ回ってたらしいからテレビで扱うんじゃね

16: Team774(茸) 2022/03/20(日) 09:07:45.62
>>14
それ乃木坂オーデにも書かれてるただのフォーマット
オーディション期間内のうちから取材とかが組まれたりする可能性も一応考えてだったり、本採用後に流すために審査期間内にインタビュー入ったりもするからね
保険として書いとく

17: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 09:10:34.29
選考過程に撮影した映像を後から使う可能性もあるのでってことやね

27: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 09:46:11.21
SHOWROOMなんてやらんでいいよ
おれが見つけたみたいな変な古参育てるだけ

36: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 10:03:28.26
お披露目前にどんな子か見たくないからshowroom審査要らないと思ってるワイは少数派か?

46: Team774(埼玉県) 2022/03/20(日) 11:53:16.47
>>36
一緒

44: Team774(埼玉県) 2022/03/20(日) 11:42:11.77
SR審査嫌いだから嬉しい




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647731071/
スポンサードリンク