1: Team774(SB-Android) (5段) 2022/03/20(日) 11:17:03.28
乃木坂46の久保史緒里がパーソナリティを務める「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に2日、秋元康氏が生出演。
オーディション以来、秋元氏と直接会う機会は少ないと明かした久保に、「昔は全部自分でチェックしていたんですけど、最近はファンの皆さんに教えてもらうことの方が多いかもしれない」とグループの運営への携わり方を明かした秋元氏。
https://mdpr.jp/news/detail/3036973

7: Team774(らっかせい) 2022/03/20(日) 11:23:37.54
逃げ足の早さ凄いな
アルノを見つけたとか得意げにインタビューで答えるつもりだったろうにw

17: Team774(神奈川県) 2022/03/20(日) 11:47:11.56
秋元康は色んな商売に手出してるから放置するのも早い
AKBや乃木坂みたいな場外ホームラン級の成功例に隠れて色んな失敗作も生み出してきた

18: Team774(茸) 2022/03/20(日) 11:48:25.09
今はドラマや映画にしか興味ない
もうアイドルなんてどうでもいい

19: Team774(茸) 2022/03/20(日) 11:49:27.32
吉成の一件以来情熱が冷めた

25: Team774(愛知県) 2022/03/20(日) 11:56:49.93
>>19
吉成の一件ていうけど吉成は秋豚のしりぬぐいしたただけじゃね
秋豚が連れてきた今村を責任追及を恐れた秋元が後ろにひっこめたんだから

21: Team774(らっかせい) 2022/03/20(日) 11:52:11.57
あのアルノ一強体制は秋元じゃなきゃ提案するやつ居ないからな
無理あるw

27: Team774(北海道) 2022/03/20(日) 11:57:49.32
秋元以外の誰が平手の二番煎じでアルノセンター考えるんだろ?
今野も偉いほうの菊池も平手で散々えらい目遭ってるのに・・・
しかもこのタイミングでANN出てきて?こいつバカなん?

29: Team774(SB-Android) 2022/03/20(日) 11:58:56.85
秋元がこういう発言をする時はグループがもうダメな時

34: Team774(神奈川県) 2022/03/20(日) 12:08:10.55
OGでも成功者の川栄って秋元とそんな深く関わってないんだっけ?

40: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 12:29:21.71
>>34
在籍中のマジすかやセーラーゾンビなどのAKBモノ以外は関わり合いないね。
あとはアンリレのメンバー選考にどの程度口出ししてたのか。

60: Team774(神奈川県) 2022/03/20(日) 12:50:15.68
>>34
川栄が事件後のあのさー発言でネット民の批判を浴びたとき
秋元が珍しく怒ってた記憶がある

46: Team774(茸) 2022/03/20(日) 12:37:12.60
3/2てもうアルノ来てた?

47: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 12:40:19.61
>>46
46時間TVが2月21日~だからもう問題が表面化していた

55: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 12:45:54.97
>>46
放送中に処分が発表されるんじゃないかという予想もあったくらい表面化してた

59: Team774(神奈川県) 2022/03/20(日) 12:50:07.54
あんな大勢いたら全員かまってやれるわけないしなそもそも

63: Team774(栃木県) 2022/03/20(日) 13:00:55.12
逃げるのが早いって優秀ってこと
優秀な武将ってのは逃げるのが早いんだよ

64: Team774(新潟県) 2022/03/20(日) 13:02:16.60
今ドラマに逃げる場所作ってるからな

70: Team774(長野県) 2022/03/20(日) 13:31:07.08
ドラマに夢中でアイドルはついでなった豚

73: Team774(光) 2022/03/20(日) 13:40:21.46
>>70
まあドラマメインは本当だろ
秋元に教えるファンの方ってなんだよw

74: Team774(東京都) 2022/03/20(日) 13:45:50.45
SNSやってないのにどうやっておしえるんだ?

75: Team774(大阪府) 2022/03/20(日) 13:53:29.13
>>74
755

100: Team774(北海道) 2022/03/20(日) 16:18:36.09
秋元は昔から変わらんね




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647742623/
スポンサードリンク