1: Team774(SB-Android) (3級) 2022/03/18(金) 13:33:19.05
見てないからよく分からないけど
メンバーがどこか行って、誰かとコラボとかそんなん興味ない
週刊AKBとか、AKBINGOとかさ
メンバーがちゃんと一か所に集まって、そこでメンバーを紹介
していくような内容にしないと意味が無い

3: Team774(大阪府) 2022/03/18(金) 13:37:27.23
スタジオを使うと金が掛かるのよ
だからAKB劇場前とロケの構成

7: Team774(光) 2022/03/18(金) 13:41:13.71
自分は昔YouTubeでBINGOを見てAKBに興味持った
新規増やすには大人数バラエティ番組にすべき

10: Team774(大阪府) 2022/03/18(金) 13:43:49.17
姉妹グループ版のBINGOは1クールで終わったでしょ
金が掛かる証拠

13: Team774(光) 2022/03/18(金) 13:56:20.65
最近は面白いぞ
入浴あるし
グラビアあるし
ロケは楽しいし

14: Team774(埼玉県) 2022/03/18(金) 13:59:30.44
そういう番組好きな奴は坂道見るわ

18: Team774(茸) 2022/03/18(金) 14:36:35.01
毎回違うメンバーが4人出演しビキニでサウナでととのう番組だったら新規は増えるよね

20: Team774(茸) 2022/03/18(金) 14:41:36.03
地方を活性化させる企画はいいと思うわ

29: Team774(茸) 2022/03/18(金) 15:23:51.97
>>20
やってるこのは鉄腕!DASHみたいなもんだからなw

26: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 15:07:42.64
何回かは見たけどもう離脱してしまったわ
ひろゆきなんか見たくない。萎えるわ。

31: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 15:36:17.70
>>26
ひろゆきなんてたいして出てこないぞ
この番組は完全に高橋Pの番組

27: Team774(埼玉県) 2022/03/18(金) 15:07:49.14
AKBのタイトルついてるから勘違いしそうだけど
テレ東がやりたい企画、番組にAKBが演者で使われてるだけだろ
テレ東は坂道あるから今更似たような番組いらないし

33: Team774(ガラパゴス県) 2022/03/18(金) 15:41:39.12
ファン増やすというかファン出演率が半端ない

37: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 15:49:09.44
楽曲を生かすってコンセプトは良かったがさすがに低予算過ぎてMVの出来がしょぼい

39: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 15:52:09.48
この番組は
高橋PがAKBを使ってくれて
ありがとうを言う番組

40: Team774(やわらか銀行) 2022/03/18(金) 16:06:27.89
次クールまで生き残った

58: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 21:00:31.34
同じメンバーしか出ないからつまらない
プロデューサーのお気に入り

59: Team774(SB-Android) 2022/03/18(金) 21:14:32.15
>>58
少しずつ変わってるじゃん

60: Team774(茸) 2022/03/18(金) 21:57:08.70
在宅ライトオタだったけど、この番組見て劇場行こうと思えて今日行ってきた。




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647577999/
スポンサードリンク