img_35dbcd84a096f43213e31d46cbaeed00215891
1: (りんかい線) (4段) 2022/03/18(金) 11:04:51.29
やたらと「リソース」ばかり連呼

4: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:13:54.70
地下ってそんなのばっかりじゃん

5: Team774(岐阜県) 2022/03/18(金) 11:16:23.67
やたらと売上の数字を指標にして判断したがる

6: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:17:02.53
運営ごっこ大好き

7: Team774(SB-Android) 2022/03/18(金) 11:17:11.85
寧ろ会社でも企業でも客の意見、客が何を求めてるかで
運営していくのが普通であって
運営気取りがーとかアホなこと言ってるの地下にいる一部のバカだけだろw

81: Team774(茸) 2022/03/18(金) 15:03:20.75
>>7
客側の意見として言うのと運営気取りは別だぞw

12: Team774(SB-Android) 2022/03/18(金) 11:20:55.66
俺たちのニーズに答えるのが運営とメンバーの仕事だろ
最近はヲタに反抗的なメンバーが多くて困るわ
誰のおかげで飯を食えてるのか理解してない

18: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:26:26.50
>>12
本気でこんなこと言ってるとしたら人間終わってる

13: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:21:39.24
変なのが図星つかれて発狂してて草

21: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:29:33.28
金を使わずに他人が作った数字だけ見てブツクサ言ってるだけの奴らなんてお客さんでもなんでもないですよ…

31: Team774(大阪府) 2022/03/18(金) 11:37:11.72
>>21
完売がー空注文がー事務所枠がー

36: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 11:42:30.96
CDの売上枚数スレに常駐

44: Team774(光) 2022/03/18(金) 11:59:14.38
地下に居る奴全員

45: Team774(岐阜県) 2022/03/18(金) 12:01:59.79
メンバーに対する容姿の評価基準がズレてる

明らかに可愛いメンバーや美人メンバーすらAKB=ブスだとひとくくりにする

他人と同じ感覚であることを嫌がる

54: Team774(SB-iPhone) 2022/03/18(金) 12:10:39.76
金と時間使ってわざわざ小娘に説教しに行くヤツ

55: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 12:11:52.88
知りもしない業界の裏側を語る

56: Team774(茸) 2022/03/18(金) 12:20:51.04
昔こうだったんだよ
と全盛期の輝かしい話ばかりしてくふ

63: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 12:36:14.66
やたら運営スタッフを知ってる感出したがる

65: Team774(光) 2022/03/18(金) 12:45:38.45
ネタに見えるけどマジでそういう奴いるからな

68: Team774(大分県) 2022/03/18(金) 13:17:53.97
説教厨

73: Team774(富山県) 2022/03/18(金) 13:38:18.28
でも初センターになるメンバーには
本当にグループとメンバーの人生を背負う覚悟が有るのか
推しじゃなくても券を取って直接に聞く事はヲタなら普通でしょ
生半可な気持ちでセンターされても誰も得をしないし
誰とは言わんけど初めてのセンターで浮かれてたから
嬉しいかもしれないけど他のメンバーの気持ちも考えたら
自分の気持ちを出すのはセンターの品格として有りえないと苦言したら
それから目の色が変わったしこの子は人の意見を聞ける器が有る子だと確信した
運営はヲタのように考えてないのは分かった

74: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 13:39:59.76
>>73
痛いよお前

89: Team774(広島県) 2022/03/18(金) 15:43:57.75
自分の懐に金が入ってくるわけでもないのに意見して
雲行き怪しくなって売り上げ落ちてっても懐痛まない
責任も発生しないただの客の意見聞く会社があるかよ

90: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 15:49:43.74
ガチ恋とか、運営・P気取りこそがヲタ活の醍醐味やろ

96: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 16:35:19.37
センターや選抜で売上が大きく変わると本気で思ってる奴は痛すぎる

97: Team774(埼玉県) 2022/03/18(金) 16:36:25.87
知名度ガーのバカ

98: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 16:38:54.64
太田プロはどうとかホリプロはどうとかの知ったかぶりみたいのが見てて一番痛い

99: Team774(東京都) 2022/03/18(金) 16:43:17.03
なぜか運営の利益を考えてる
お前は株主か何かなのかと




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647569091/
スポンサードリンク