1: Team774(東京都) (8段) 2022/03/13(日) 18:42:11.78
今日で3次審査終わったけどSHOWROOMについて言われなかったみたい

2: Team774(兵庫県) 2022/03/13(日) 18:48:38.75
なんでSRしないんだろうね HKTやNGTはどうなんだろう?
SKEがSRやらなかったのはTV番組の関係もあった気もするからHKTもやらないかも

5: Team774(東京都) 2022/03/13(日) 18:51:41.05
やらなくても良いけどちゃんと地雷は除去しておけよ

12: Team774(東京都) 2022/03/13(日) 19:11:59.36
>>5
そんな能力DHにあるわけないやん

6: Team774(福岡県) 2022/03/13(日) 18:53:14.91
経験浅いうちにSRやってもごく一部のヲタと馴れ合うだけでデメリットしかない

8: Team774(茸) 2022/03/13(日) 18:54:28.61
矢作萌夏ちゃんのような運命的で衝撃的な出合いがしたいなあ

9: Team774(東京都) 2022/03/13(日) 18:55:33.51
偽アルノ「よっしゃ」

10: Team774(東京都) 2022/03/13(日) 19:06:51.43
オタに媚びる奴が上位に来るだけだからな、無くなって正解

11: Team774(愛知県) 2022/03/13(日) 19:09:22.98
まあやらない方がトラブルも無いだろうからいいだろうね

15: Team774(ジパング) 2022/03/13(日) 19:12:35.19
SR審査やったってラジオもしくは未配信OKなら特に意味はないし オーディションの段階で全員顔出し強制配信なんて出来ないでしょ

17: Team774(愛知県) 2022/03/13(日) 19:14:24.82
確かにSHOWROOM審査をやり始めてからまともなメンバーがいないよな

19: Team774(岡山県) 2022/03/13(日) 19:16:36.71
素行調査をしっかりやってれば問題ないよ
ただ旧静岡の前例があるから信用できないけどな

24: Team774(茸) 2022/03/13(日) 19:27:39.44
落ちたら亡霊が憑くだけだしな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1647164531/
スポンサードリンク