1: (埼玉県) (3段) 2022/03/10(木) 18:43:54.71
文春オンライン
《中西アルノ活動自粛》「乃木坂46の“大きさ”が生んでしまった自粛劇」
運営が見誤ったトップアイドル“センターの耐えられない重さ”と“ファンの熱量”
https://bunshun.jp/articles/-/52576

>運営の自覚が甘いというか…
>一部のメンバーからは、こういった泥縄式の対応への不満も出ているという。
>スタッフの中には、ファンからの後押しや若月の前例もあるため、
>『1カ月も自粛すれば世間はなんとかなる』と考えているような人もいる。

3: Team774(東京都) 2022/03/10(木) 18:45:10.61
実際なんとかなるし

6: Team774(SB-Android) 2022/03/10(木) 18:47:20.40
経験上そうだわな
けど運営やメンバーから不満出たら崩壊するから
やるなら内部の粛清だな

11: Team774(兵庫県) 2022/03/10(木) 18:51:56.50
48のスキャンダルもスルーが勝ちになってるしな

15: Team774(東京都) 2022/03/10(木) 18:53:46.69
これで戻ってきて選抜、センターならまた炎上するんだけどな
あの馬鹿運営ならしそうだけど

17: Team774(ジパング) 2022/03/10(木) 18:54:29.75
NGTも、何も解決しないまま、
しれっと活動再開したなあ

18: Team774(三重県) 2022/03/10(木) 18:55:03.47
俺は戻ってきて欲しいな
見るとあのパンツのシミの画像見て興奮する

22: Team774(茸) 2022/03/10(木) 18:58:25.05
まあスタッフ自体はこの段階ではほとんど痛み感じないしな
肝臓へのダメージみたいなもんで

29: Team774(大阪府) 2022/03/10(木) 19:08:58.41
そらなるやろ
お遊戯集団の中にやっとまともなパフォーマンス出来る子来たんやし

37: Team774(埼玉県) 2022/03/10(木) 19:18:46.86
そもそも自粛する必要ないだろ

44: Team774(東京都) 2022/03/10(木) 19:26:49.12
まあアルノよりさゆりんごの方がまずい案件だからな
その松村が普通にやってんだから問題なし

53: Team774(光) 2022/03/10(木) 19:34:23.88
実際そうだから散々今まであったのに普通にやってんだろ
活動前なんだから別にいいわ

70: Team774(山口県) 2022/03/10(木) 20:00:14.33
ぜんぜんファンの方向いてないのがすごいな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1646905434/
スポンサードリンク