1: Team774(SB-Android) (3級) 2022/03/08(火) 12:37:07.31
もうユーチューブとかでやった方が良いと思うんだが

2: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:38:36.27
顔がね
no title

no title

10: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:48:12.52
>>2
2枚目同一人物?
1枚目はまぁ可愛いとは思う

3: Team774(茸) 2022/03/08(火) 12:39:31.23
加藤純一に認知されてるしそっちの界隈行って好き勝手やって欲しい
乃木坂にはいらない

4: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:41:57.05
辞退するにしてもソニーでしばらく飼うだろ
適当にソロ歌手やらせとけば良い

5: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:42:35.54
てか更に岡本もいる乃木坂5期
SR審査やらないからこうなる

14: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:52:22.09
>>5
100パーじゃないけど
SR審査で地雷は発見できるからね

22: Team774(やわらか銀行) 2022/03/08(火) 12:57:33.98
>>14
顔出し配信してないと難しいよ!やらないよりはいいけどね

52: Team774(広島県) 2022/03/08(火) 13:51:45.74
>>22
過去を掘り返されて「セミプロばっかじゃん!」
って突っ込まれるのが嫌だったからSR審査やらんかったんかな?

8: Team774(やわらか銀行) 2022/03/08(火) 12:45:28.23
簡単にはクビにできないだろう
暫くソニーで飼い殺しからのフェードアウトだろ

20: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 12:56:14.03
イコラブ姉妹グループのSR審査でもオタの間でヤバいのではと噂になったのは落ちたわ
ただ顔出しは売名っぽいのが目立った

28: Team774(埼玉県) 2022/03/08(火) 13:03:59.35
再開するよ

32: Team774(神奈川県) 2022/03/08(火) 13:09:29.98
こっから辞退まで持っていけるかな?

33: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:10:40.41
ZOCに行けばいいんじゃないか

45: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 13:34:21.99
WACKにアルノのグループ作ってやれば

46: Team774(大阪府) 2022/03/08(火) 13:35:30.40
遅れて加入してきたメンバーに自分のポジション取られたって言って
一年間無視するほど仲悪かったという話を「真夏お帰り」で
美談に仕立て上げた手腕があるから何か手を打ってくるだろ

49: Team774(神奈川県) 2022/03/08(火) 13:43:28.25
確かに野に放ちたくはないだろうな

51: Team774(奈良県) 2022/03/08(火) 13:46:44.71
本人が地獄のようなバッシングとメンバーや周りからの白い目に耐えられるのであれば

55: Team774(東京都) 2022/03/08(火) 14:00:06.46
指原、峯岸、柏木がいい前例。
あれほどのことをやらかしても3人とも5年以上在籍し続けていた(ましてや柏木は30代となった今も在籍中)。
普通に芸能活動できるよ。

64: Team774(ジパング) 2022/03/08(火) 14:28:26.37
>>55
峯岸柏木なんてただの芸能人の一般スキャンダルだし指原なんてアルノに比べたらただのおままごとw
次元が違いすごる

63: Team774(ジパング) 2022/03/08(火) 14:25:29.16
48のようにチーム制システムならまだ何かしら味方になってくれるメンバーとそのヲタが擁護してくれる可能性あるが個人戦の46ではなあ、、、
まだから周りは気にしないっていう鋼のメンタルがあればやっていけるかもな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1646710627/
スポンサードリンク