1: Team774(東京都) (9段) 2022/03/03(木) 17:09:44.79
いつもSKE48を応援していただき誠にありがとうございます。

この度、SKE48チームKⅡ 岡本彩夏が、2022年3月5日(土)より当面の間、SKE48の活動を休業させていただくことになりましたので、ご案内致します。

岡本本人より、活動を続けていく中で体調に不安のある時期が続きアイドル活動を一時的に休業したい旨の相談がありました。
本人、関係者間で話し合いの場を重ねた結果、本人の意思と体調を鑑み、当面の間SKE48としての活動を休業させていただく事に至りました。
復帰時期に関しては現時点では未定となりますが、決まり次第ご報告させて頂きます。

2022年3月5日(土)以降参加予定でしたSKE48 29thシングル「心にFlower」関連イベントに関しては不参加とさせて頂きます。楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

◎SKE48 29thシングル「心にFlower」関連イベント
2022年3月12日(土):AICHI SKY EXPO(現地でトーク会)
2022年3月13日(日):AICHI SKY EXPO(現地でトーク会)
2022年3月19日(土):幕張メッセ(現地でトーク会)
2022年3月20日(日):幕張メッセ(現地でトーク会)
2022年4月9日(土):ポートメッセなごや(現地でトーク会)
2022年4月17日(日) オンライントーク&デジタル2ショット撮影会
2022年5月3日(火・祝):日本ガイシホール(現地でツーショット撮影会)
2022年5月4日(水・祝):日本ガイシホール(現地でツーショット撮影会)
2022年6月18日(土):幕張メッセ(現地でトーク会)
2022年6月19日(日):幕張メッセ(現地でトーク会)
返金などの詳細は追って御連絡させて頂きます。

また、4月1日及び4月2日に開催されます「大場美奈卒業コンサート」も不参加とさせて頂きます。

岡本彩夏からファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。


<岡本彩夏よりファンの皆様へ>
いつも応援してくださる皆様へ

突然のご報告になりすみません。

すごく悩みましたが、これから先SKE48の活動を全力で続けていくためにも、このタイミングで活動休業をさせていただくことを決めました。

スタッフさんやメンバーに相談させていただく中で、温かさをすごく感じて改めて素敵なグループだと感じました。
ここにまた帰ってくることができるように頑張ります。
待っていて下さったら嬉しいです。

この度はご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。


――――――――――――――――――――――――-
・休業開始日 →2022年 3月5日(土)
・ファンレタープレゼント受付 → 2022年3月31日(木)到着分まで
・SKE48 Mail → 2022年3月4日(金)23:59:59以降停止
・SHOWROOM → 2022年3月4日(金)23:59:59以降停止

応援の程、宜しくお願い致します。

7: Team774(空中都市アレイネ) 2022/03/03(木) 17:20:45.41
>>1

卒業フラグか・・

5: Team774(千葉県) 2022/03/03(木) 17:19:34.21
体調不良で休業ならわかるけど
なんだかよくわからない理由で休業って
それならもう卒業すればと思ってしまう

6: Team774(東京都) 2022/03/03(木) 17:20:31.56
また休業からの卒業パターンか

8: Team774(大阪府) 2022/03/03(木) 17:21:38.99
深井ねがい、五十嵐早香は復帰しても居場所がない感じで
逃げるように卒業しちゃったけどな

この子はどうなることやら

9: Team774(静岡県) 2022/03/03(木) 17:22:09.94
調べたら二回コロナ感染してるんだな
ガチの体調不良か

15: Team774(千葉県) 2022/03/03(木) 17:25:05.88
コロナになった後の倦怠感とかやばいで

17: Team774(東京都) 2022/03/03(木) 17:28:27.04
この子この前思いっきり病み配信してた子やん
コロナじゃなくてメンタルやろ

岡本彩夏 お話会の売上が表になって全部見れて差を感じちゃう
https://www.youtube.com/watch?v=mQex2-vm3wg

↓からのこれ
最新シングル 岡本 0/25

21: Team774(東京都) 2022/03/03(木) 17:34:38.65
>>17
岡本「劇場公演での活躍が報われると思ってた時期もあった。でも結局それが売上に繋がらないと意味がない。」

これは病んでますわ

31: Team774(群馬県) 2022/03/03(木) 17:50:21.38
>>21
劇場で輝いてる姿を見て「またこの子のパフォーマンスを見たい」じゃなく「この子とお話ししたい!」と思わなきゃ48ファン失格なんだろうな

28: Team774(東京都) 2022/03/03(木) 17:43:33.16
SKEでは割とビジュアルいい方なのに全く人気ないのがSKEらしくていいね

30: Team774(兵庫県) 2022/03/03(木) 17:49:41.22
>>28
普通に人気あるよ
去年あった20歳未満の人気投票企画で6位 今回のカップリングでも人気上位で3番手のポジにいる(全体の人気でも20番目ぐらい)
次のシングルで選抜に入る可能性もあった

34: Team774(東京都) 2022/03/03(木) 17:55:59.60
>>30
25番手くらいだから選抜は無理
picture_pc_259be363ef6610a896aae5984c9e4abe
35: Team774(福岡県) 2022/03/03(木) 17:56:29.83
>>30
最新シングル0/25やん

36: Team774(大阪府) 2022/03/03(木) 17:57:28.83
SKEは選抜のフロントメンバーがガラッと変わったのにな
時すでに遅しか

須田を2列目にするのが30歳になってからとか
大場を3列目にするのが30歳目前になってからとか
あまりにも遅いよな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1646294984/
スポンサードリンク