1: Team774(SB-Android) (5級) 2022/02/25(金) 10:30:58.47
過去最高レベルのグループになったAKB
これも純AKBの効果なんだろうか?


2: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 10:32:02.20
暇だからレッスンし放題

4: Team774(茸) 2022/02/25(金) 10:38:45.45
いっぱいいっぱいだったのは
まゆゆとかぱるるだけじゃね

7: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 10:43:20.75
アイドルレベルのダンスでは時間をかけるかどうかだけ
AKBには時間がいっぱいあっただけ

11: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 10:47:30.55
支店排除したから

12: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 10:48:20.80
神7の忙しさと比べる?

14: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 10:53:09.62
根も葉もは当初、選抜もダンス追いつくのに時間がかかってるけどな。
それで一時的に小林蘭が連れてこられて頑張っていたが
選抜メンバーのダンスが形になった時点でポイ捨てされるという悲劇も生んだ。

16: Team774(茸) 2022/02/25(金) 10:57:34.79
ダンスが苦手なさっほーが選抜に入れない原因はこれか

18: Team774(茸) 2022/02/25(金) 10:58:28.90
そりゃ踊れるだけならダンスの経験あれば誰でも踊れるだろう

20: Team774(神奈川県) 2022/02/25(金) 10:59:42.66
まぁそう言うなよ
とにかく褒めてあげるのがアイドルであり芸能だろ
絶賛して持ち上げまくってりゃいいんだよ

27: Team774(茸) 2022/02/25(金) 11:07:39.01
毎回過去最高難易度のダンス
が謳い文句になるんだろう

28: Team774(茸) 2022/02/25(金) 11:12:44.48
あの人数で揃えるのが大変なんだよ
あと野呂はダンスメンで俳優の加藤もダンスが特技
ゆきりんは見えないとこでうまく抜いてるのをケンコバに指摘されてる足もそんな上がってない

36: Team774(和歌山県) 2022/02/25(金) 11:20:51.05
今のメンバーUZAやれるんかな?

42: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 11:38:45.90
UZAの方が雰囲気出さなきゃいけないから大変だと個人的には思う

45: Team774(茸) 2022/02/25(金) 11:45:39.86
ほんまいちゃんがいたらどうなっていたのか見たかった

46: Team774(埼玉県) 2022/02/25(金) 11:47:03.08
シングルで1部のメンしかできないのはヘビロテのソロダンスとUZAのドルフィンくらいかな
日ごろから公演あるし後はシングルのダンスはちょっと練習すれば昔も今も誰でもできる

50: Team774(東京都) 2022/02/25(金) 12:16:32.24
>>46
ヘビロテのソロダンス、優子以外がやると迫力が無いから、本当に優子って凄かったんだなって思う。

66: Team774(ジパング) 2022/02/25(金) 13:09:18.47
忙しくて公演なにそれ?な超選抜制度時代と
選抜が普通に公演出てる時代
そりゃ後者が踊れるようにはなるだろ

68: Team774(神奈川県) 2022/02/25(金) 13:14:00.18
今も新曲プロモ期間は選抜は公演には出てこないけどな

74: Team774(dion軍) 2022/02/25(金) 13:27:52.75
支店メンバーがシングルにいなくなったことでレッスンなどの時間の都合が劇的につけやすくなったのは大きい要因でもある

84: Team774(愛知県) 2022/02/25(金) 14:18:02.35
よこゆいの存在が大きい
だから次も同じようになるとは限らない

87: Team774(愛知県) 2022/02/25(金) 14:40:42.43
よこゆいのダンスは嫌いではない
よこゆい自身は結構推され側だったわりに人気にはつながってはいないからな
アイドルとして正解のダンスかと言われれば微妙だよ

89: Team774(千葉県) 2022/02/25(金) 14:49:35.99
>>87
根も葉もがアイドルダンスじゃなかったから
よこゆいにはピッタリはまったし
振り付けの神田橋先生はメンバーのダンス見て
よこゆいがスキルから言えばセンターでもおかしくないって言ってたしね

88: Team774(茸) 2022/02/25(金) 14:47:09.12
よこゆいのダンスよりも、ひぃちゃんやゆいりーやずっきーやゆいゆいのダンスのほうがいいなぁ

ひぃちゃんやゆいりーやずっきーやゆいゆいのダンスは綺麗で丁寧なのよね

95: Team774(富山県) 2022/02/25(金) 16:10:23.60
いつからダンスアイドルなんて目指してたんだ
ポニシュシュみたいなのでいいんだよ
変な方向いかないで可愛さで見せてくれよ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1645752658/
スポンサードリンク