1: (東京都) (2段) 2022/02/15(火) 21:09:48.00
no title

12: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:11:31.51
>>1
この度、チームKⅡ五十嵐早香より活動辞退の申し出を受けまして、2月28日(月)を持って卒業させていただく事となりました。

本人よりSKE48の活動以外に挑戦したい事が出来たとの相談を受けまして、話し合いを重ねました結果、弊社としても本人の意思を酌み、彼女の今後を応援する形となりました事をご報告申し上げます。

なお、本人とも話し、卒業公演及び卒業イベントの実施はございません。
何卒宜しくお願い致します。

<五十嵐早香よりファンの皆様へ>
突然の事で驚かせてしまいすみません。
私、五十嵐早香は2月28日をもちまして卒業させていただくことになりました。
卒業後はソロで新しいことに挑戦したいと思っています。
ですが、このSKE48というグループに居たことは誇りであり、全てはこの経験があってこそのものだと思っています。
皆さんと築き上げてきたものは全て私の血と肉であり、消えることの無い一生物の宝物です。
心から感謝しています。
わずかでも、私からも何か消えぬものが皆様に残せていたらと思います。
約2年間の活動を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

4: Team774(水都アリスタシア) 2022/02/15(火) 21:11:04.91
あらあらマジか

5: Team774(岡山県) 2022/02/15(火) 21:11:15.32
活動辞退で卒業とか新しいパターンがきたなw

7: Team774(光) 2022/02/15(火) 21:11:23.35
あららもったいね

10: Team774(東京MX) 2022/02/15(火) 21:11:28.12
五十嵐早香といえばエチエチ配信でBAN
https://www.youtube.com/watch?v=Uk2cFekyybA&t=44s

22: Team774(ジパング) 2022/02/15(火) 21:12:11.33
>>10
この子かよ
いったい何があったんだ

13: Team774(愛知県) 2022/02/15(火) 21:11:37.41
卒業公演もやらないとか相当だなw

18: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:12:00.09
野心的な子ほど活動しにくい環境

19: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:12:02.95
運営にBANされた!

29: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:12:51.23
味噌にいてもグラビア仕事とか無いもんな

35: Team774(ジパング) 2022/02/15(火) 21:13:33.38
お、解き放たれたか頑張れ

37: Team774(愛知県) 2022/02/15(火) 21:13:40.70
SKEのゆうかりんとして期待されてたのにな
まぁ、ある意味期待通りだったのかw

42: Team774(ジパング) 2022/02/15(火) 21:14:00.66
最初の休業の時確実に辞めちゃうと思ってたけど復帰して驚いた
んで結局これかい

51: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:14:29.44
んなバカな
やっと昇格したのになんでまた

53: Team774(茸) 2022/02/15(火) 21:14:55.90
完全に方向性の違いだろ

55: Team774(大阪府) 2022/02/15(火) 21:15:00.18
えらい急な話やな

60: Team774(ジパング) 2022/02/15(火) 21:15:23.02

87: Team774(兵庫県) 2022/02/15(火) 21:16:55.13
>>60
卒業公演もやらずにさっさと辞めるってよっぽどだな

72: Team774(東京都) 2022/02/15(火) 21:16:10.32
自由奔放な早香先生と規律に厳しいSKEは最悪の相性だった

73: Team774(奈良県) 2022/02/15(火) 21:16:14.71
また楽しみが一つ減った

97: Team774(福岡県) 2022/02/15(火) 21:17:41.72
揉めたのは間違いない

98: Team774(神奈川県) 2022/02/15(火) 21:17:45.20
活動辞退で卒業って何だよw


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644926988/
スポンサードリンク