Eh8zIs-U8AE7-BQ
1: Team774(茸) (2級) 2022/02/14(月) 13:50:36.75
このハイスペックに加えて、能力Sの敏腕マネージャーが付いていました

3: Team774(千葉県) 2022/02/14(月) 13:54:05.97
れなっち総選挙みたいなことやったりマジでゴリ推しされてたよね
聖域メンバーとしてイメージは良くないけど可愛くて好きだったよ

4: Team774(SB-Android) 2022/02/14(月) 13:56:12.43
優しくていいやつなのは伝わる

5: Team774(SB-Android) 2022/02/14(月) 13:58:55.59
たぶん全盛期なら
前田大島板野らと遜色ない人気だったと思う
でも突き抜けて目立ったものが無いと、次世代では厳しかった
例えばぱるるとか川栄みたいにね

あとはチーム8みたいな中にいて、ある程度箱推し的なエイター集団とかがいれば人気が出たかもしれない

8: Team774(光) 2022/02/14(月) 14:01:00.37
えーれなっち顔はマジでかわいいと思うよ、でも確かに応援したい推したいと思わせるものはなかったな

11: Team774(千葉県) 2022/02/14(月) 14:04:50.30
あと写真集すごくよかったなあ
あれは感謝しかない
中身が素晴らしい

14: Team774(和歌山県) 2022/02/14(月) 14:07:31.70
まあ他のメンバーにも言えるけど
タイミングや推され方次第とは思った
不遇ポイントは絶対貯まらない推され方とタイミングとポジションだったしね

15: Team774(茸) 2022/02/14(月) 14:09:40.00
れなっちはガツガツさが足りなかった
言われるがまま仕事をこなし続けていたらこんなことになったって感じ

20: Team774(光) 2022/02/14(月) 14:11:21.65
>>15
それは本人も言ってたな流されるまま自分で何も決断せずやってきたって

21: Team774(奈良県) 2022/02/14(月) 14:15:23.16
お高いイメージが有る

22: Team774(東京都) 2022/02/14(月) 14:16:19.41
どれも80点で90点がなかったイメージ
推され方だけは90点だから不遇ポイントはなかった

23: Team774(SB-iPhone) 2022/02/14(月) 14:19:03.10
10期は超不作で人材不足だったけど
レモンと加藤は成功した部類でしょう

28: Team774(茨城県) 2022/02/14(月) 14:25:30.29
>>23
一番の出世頭はあんにんじゃないの

27: Team774(光) 2022/02/14(月) 14:23:42.17
意外と後輩思いだったり活動に熱い気持ちあったりするけどそれを見せるのが致命的に得意じゃなくてクールでドライぶってしまうのよな

29: Team774(千葉県) 2022/02/14(月) 14:25:38.52
辞めるって聞いた時はショックだったよな
昔はイメージそんなだったけど、この4年でだいぶ好きになった

36: Team774(東京都) 2022/02/14(月) 15:26:37.93
キャラが薄すぎた

40: Team774(東京都) 2022/02/14(月) 16:58:07.15
同期に入山がいて、ルックス重視のメンバー被りしてたからというのが
かなり大きいと思う

45: Team774(茸) 2022/02/14(月) 17:32:56.38
ごり押しでまさかの報道ステーション出演

no title

46: Team774(栃木県) 2022/02/14(月) 17:41:31.44
>>45
思えばこれはなんだったのだろうな

59: Team774(東京都) 2022/02/14(月) 18:44:45.90
>>45
これマジでなんだったんだろ
前後に18歳選挙権とかの話があってメンバー数人が選挙について語る企画あったような気はすんだけど
そのあとれなっちだけスタジオコメンテーターとして出てたの謎すぎた

51: Team774(茸) 2022/02/14(月) 17:57:32.82
「快速と動体視力」という名曲(須田とダブルセンター)を残した功績は大きい
https://youtu.be/8Z_j4YNl1RY

62: Team774(茸) 2022/02/14(月) 21:38:41.42
卒公めちゃ良かったわ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1644814236/
スポンサードリンク