1: Team774(東京都) (9級) 2022/02/04(金) 13:46:52.66
https://www.cyzo.com/2022/02/post_302402_entry.html
no title


【概要】日時:2022年2月22日(火)
時間:OPEN 17:30~/START 18:00~19:30(予定)
料金:3,900円+ドリンク代別
場所:都内某所(当選者にのみ通知いたします)
定員:限定50名(通常200名のところコロナ対策のため)

【出演】横山結衣(俳優)
【チケット】参加希望者は以下のアドレスよりご応募ください。
https://forms.gle/BiCPuC18T52oaBSB9

26: Team774(光) 2022/02/04(金) 14:52:11.22
>>1
やっぱり可愛いなぁ
会えるなら行こうかな

57: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 16:48:15.77
>>26
確かに可愛くなったよ特に選抜入ってからインスタなんかはほぼ10000から16000ぐらいのイイネがついてかわいいが溢れてる
前はいっても5000から6000ぐらいだったけどな

6: Team774(茸) 2022/02/04(金) 14:00:30.87
生誕祭やるとは思ってたけど50人なのか厳しいなコロナもあるししょうがない

9: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 14:07:07.32
昨日はダークネスゲート初日が無事に幕があき
良かったね今日は1日2公演だけど頑張って下さい
生誕祭は待ってました行きたいです

11: Team774(茸) 2022/02/04(金) 14:07:24.59
そもそも熱狂的なファンなんているの?

12: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 14:10:54.73
>>11
いますねファンクラブもあるし舞台も毎月やってますし

15: Team774(茸) 2022/02/04(金) 14:12:20.58
そのうちさとねをゲストに呼ぶとかそういうことしてくるだろうなw

19: Team774(茸) 2022/02/04(金) 14:16:56.12
根も葉も動画で感動とカルチャーショックを浮けてるダンス系YouTuberさん達の「なんで横山さん卒業したしちゃったの!?」という困惑ぶりが面白い

21: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 14:30:42.46
横山結衣 @_yokoyuichan_
2/22にちによこゆいたんじょう会を開催することになりました!
この状況下の中なので今回のイベントは抽選50人になります、、
急なお知らせで難しいかもですが、是非チェックしてください!
うた歌ったり、カード書いたりしてるよん~

25: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 14:38:09.50
ファンクラブ優先じゃなく公平に抽選なのか
にしても50人は厳しい

32: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 15:02:10.71
23日の休みの日なら良かったのになあ

36: Team774(茸) 2022/02/04(金) 16:01:46.85
>>32
誕生日当日にやるから意味あんだろ
それに祝日前でベストの日程

80: Team774(東京都) 2022/02/04(金) 18:13:26.17
50人とかゲキレアだが当たると良いですね


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643950012/
スポンサードリンク