1: Team774(光) (2級) 2022/01/28(金) 10:02:58.78

指原莉乃さん「私は?」

元乃木坂46で女優の生田絵梨花(24歳)が、1月27日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。太田プロダクションに所属を決める要因となった先輩の名を挙げた。

この日、太田プロダクション所属であるタレント・有吉弘行が、生田に「なんか太田プロ入ったんだよね?」と話を振ると、生田は「そうなんです!先輩、よろしくお願いいたします」と挨拶する。


嵐・櫻井翔が「何か憧れの先輩とかいたんですか?」と尋ねると、生田は「大島優子さんも、あの、やっぱりグループから女優としてやられてますし」と、AKB48から女優に転身した大島の名を挙げた後、「あと、上島(竜兵)さんもいますし」と、ダチョウ倶楽部の上島の名を挙げる。
生田の挙げた意外な名前に有吉は「喜ぶわ。伝えとこう」と語った。


https://article.yahoo.co.jp/detail/265ab08508f8ad1964dcecf59a3f2e1c2c7edd67

40: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 12:15:09.33
>>1

48: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 12:47:29.37
>>40
これは熱い

4: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:18:55.73
そりゃ女優業は指原さんやってませんし

5: Team774(茸) 2022/01/28(金) 10:21:44.08
>>4
なんちゃらブー子・・・

13: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:38:02.31
意外と演技が上手い竜ちゃん

14: Team774(茸) 2022/01/28(金) 10:42:15.43
>>13
コントとかって演じるもんやからね
コント系の歴長い人たちなんかは普通に上手くやれる

18: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:47:44.16
>>13
真犯人フラグの何でも屋とか無茶苦茶な設定の役なのにちゃんと成立させてるのはコントの経験値か

22: Team774(愛知県) 2022/01/28(金) 11:04:00.05
シンプルに先輩の名前あげただけ

32: Team774(神奈川県) 2022/01/28(金) 11:25:58.55
太田プロで女優なら大島の名前出すしバラエティなら指原の名前を出すのは普通の事だろ

45: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 12:39:00.19
優子はガチで
上島は有吉に忖度して

80: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 23:57:00.22
ちゃんと野呂さんの名前も出すべきやろ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643331778/
スポンサードリンク