1: Team774(茸) (9段) 2022/01/28(金) 10:11:22.63
田口玲佳ちゃん卒業前最後のラジオにて

「私がアイドルグループをつくるとしたら、どのメンバーにもスポットが当たるようにしてあげたい」
「メンバーみんなのそれぞれいいところをたくさん見つけて、みんながやりたいことをやれて、みんなが満足して卒業できるグループがつくれたら、と思います」
no title

7: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:28:37.32
キャバクラ方式で全部売上で決めたほうがある意味平等かもな
どうしても人気ないメンバーゴリ推してくるから
不人気が理由ならメンバーもヲタもしゃーないになるけど

10: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:35:53.39
二期生は取りすぎなんだよ

14: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 10:59:46.46
始まりのチャンスは均等にってことだろう
与えられてやらないできないなら以降干されるのは分かるが、何も与えず蟄居してろっていうやり方だからな
初めから人気がある、または運営に気に入られたものだけが生き残る世界

まあ結局は見た目と運だな

16: Team774(茸) 2022/01/28(金) 11:11:51.99
まあまあ、若いうちは共産主義的思考でもよかろう。理想郷よ

26: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 11:28:23.42
>>16
本当それよ
若い内だけなら許される思想よ
人類みな平等じゃ無い
現実が見えてくれば下らない事言ってた事に気付く

17: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 11:12:45.28
たまに加入時から人気があるメンがいるけど、ほとんどのメンバーはドングリスタートだからな
出る場も与えられないんじゃ人気が上がることもない
場があって上がらないなら仕方ないが

18: Team774(大阪府) 2022/01/28(金) 11:17:49.39
スポットライトはむずかしくても
普通のライトはあててほしいな
実績がないのよ
地下アイドルの方がアイドルできる

29: Team774(神奈川県) 2022/01/28(金) 11:33:59.76
>>18
地下だとグループ自体へのライトが

20: Team774(茸) 2022/01/28(金) 11:18:52.35
平等って難しいよ
商売だもん

21: Team774(茸) 2022/01/28(金) 11:21:21.23
STU2期は初期から謎に立仙が推されてたからな
そら不満も出るわ

25: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 11:27:36.46
>>21
立仙は配信人気トップで加入してるから

40: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 11:59:19.02
卒公の有無も大人の単に気分だったりしてなw

本人の希望も有るだろし

42: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 12:00:44.09
そこで総選挙ですよ

43: Team774(茸) 2022/01/28(金) 12:06:42.71
みんな満足してないんか

51: Team774(東京都) 2022/01/28(金) 12:33:18.35
裏垢バレたから卒業するんじゃん
まあやる気なかったっぽいし卒業考えてたかも知れんけどな

53: Team774(ジパング) 2022/01/28(金) 12:45:53.62
まぁ理想論だな
それで運営も上手くいって
皆んなが幸せになれるなら今の運営もそうしてるだろう
そうなっていないなら現実はそう上手くは行かないという事だな

69: Team774(山口県) 2022/01/28(金) 14:13:08.81
集団グループでは難しいよ
例えばメンバーからテレビに出る子も特定の1人、2人に限られてくるし


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1643332282/
スポンサードリンク