1: (埼玉県) (3段) 2022/01/22(土) 07:58:51.18
「どっぼーん!1周年記念ライブ!」
2022年1月22日(土) 17:00開場 18:00開演

■会場
東京都/J:COMホール八王子

■出演メンバー
AKB48
橋本陽菜、坂口渚沙、石綿星南、大竹ひとみ、村山彩希、吉川七瀬、下尾みう、岡田奈々、向井地美音、篠崎彩奈、福岡聖菜、小栗有以、山内瑞葵、倉野尾成美、岡部麟、下口ひなな

339: Team774(ジパング) 2022/01/22(土) 21:30:42.70
>>1
セトリ
no title

308: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 20:37:21.15
良いライブだったな
満足満足

311: Team774(茸) 2022/01/22(土) 20:40:52.44
3階最後列でバカバカしくて途中で帰った
撮影タイムで疎外感うけるのもヤダかったし

319: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 20:58:52.09
現場から離脱
良席だったのが大きいのだろうが楽しかった~

まずちびっこ3トップが胸熱
セトリは各メンバーの希望という事でナゴド総選挙前コンサートに近い試みなのかな
なかなか良かった
ジッパー意外なメンバーで良かったね
フレコンでも感じたが大騒ぎ天国はむちゃくちゃ盛り上がるな
あなたがいてくれたからも良い締めだった
後輩であるD3の2人は成熟してきたし先輩の13,14期も元気いっぱいのパフォだから勢いあるライブだったね

美味しいものも食べて入場前も寒いとこで待機とかじゃなく楽しい思い出になったな

長文スマソ

340: Team774(ジパング) 2022/01/22(土) 21:34:40.12
>>319
こういう感想もあれば
>>311
こういう感想もある

満足感って距離が近いかどうかが極めて重要な要素というのがわかるし、遠い人に疎外感を与えないためには練り歩きやお見送りが必須というのもよく分かる

一部の人しか満足させられないライブを続けていったら、逆は減る一方だろうね

342: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 21:38:48.60
>>340
距離感は重要よね
だからこそ劇場しか行かなくなった俺みたいなのもいる
こんなオタが増えてきたら大箱も埋まらなくなる(実際先日のパシフィコもそうだが埋まらなくなってきてる)

344: Team774(山形県) 2022/01/22(土) 21:41:14.36
>>340
最後列近辺なんて何回も経験してる身からすると…甘っちょろいなとしか思わん

346: Team774(茸) 2022/01/22(土) 21:50:16.33
>>340
311はいつものコピペだろw
小さいハコだから後方でもそんな遠くなくて見やすかったぞ

325: Team774(SB-iPhone) 2022/01/22(土) 21:04:53.52
あの金ピカの衣装ってフライングゲットだっけ?近くで見られて感動した。踊った後、飾りが落ちたり壊れてたりしてたけど。

343: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 21:38:52.89
>>325
あの衣装きれいだったね、撮影タイムあれでやってほしかった

331: Team774(茸) 2022/01/22(土) 21:14:08.14
せなたんが想像以上にかわいかったわ

332: Team774(茸) 2022/01/22(土) 21:17:57.70
今日のMVPはジッパーにずっきーを引っ張り出して来たみーおん

333: Team774(茸) 2022/01/22(土) 21:19:21.90
今日って規制退場のアナウンス有った?

337: Team774(茸) 2022/01/22(土) 21:27:51.56
>>333
半分帰ったあとにあった
メンバーに言わせたほうがいいな

338: Team774(ジパング) 2022/01/22(土) 21:28:19.50
no title


341: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 21:37:40.92
ツイッターの反応見てると出演したメンバー全員に見どころがあったからなのか
参戦したヲタ全員からの満足度は高いな
客席も満席だったし定期的にこういうライブを行うのもありなのかもな

345: Team774(神奈川県) 2022/01/22(土) 21:45:22.66
画像漁ってたら声出た
no title

353: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 21:58:15.00
>>345
めっちゃキレイに撮れてる
TLで見た中で一番だ

357: Team774(神奈川県) 2022/01/22(土) 22:06:49.03
中止になんなくて良かったな

360: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 22:11:52.26
>>357
なる訳無いじゃん
幕張ではUPとかいうのが主催するロックフェスやってたぞ
千葉県もまん防だろ

371: Team774(茸) 2022/01/22(土) 22:57:53.02
あん誰公演思い出したわ
たまにはこういうのもいいよな

373: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:05:30.01
曲間の変な音楽は邪魔だったな

374: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:15:00.53
みんな必ず自分が目立つ曲があったからメンバーも満足度高いだろう
自分があんまり好きでもないのもあるが小栗が目立ってないことの方が多かった

376: Team774(ジパング) 2022/01/22(土) 23:17:42.47
また辛辣なコンサートレビューが多く書かれるのか

377: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:23:22.47
>>376
そんなに不満はないだろう
無理矢理ケチを付けるか、現場が楽しんでいて面白くない在宅が捏造でレポ書くか

380: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:34:39.40
クソ席なのはともかくモニターの遅延が気になった

382: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:42:22.04
>>380
あ~分かる
バラード曲だと特にね

381: Team774(東京都) 2022/01/22(土) 23:36:29.43
みんな希望の曲ができて楽しそうで良かった、セトリも良かった、ずっきーのジッパー声出そうになった、あれコロナ前だったらめちゃすごい声援じゃないかな、はるぴょん、ちゃけ、せなたん筆頭にみんな嬉しそうでなにより楽しいライブだった、2周年も楽しみだ、八王子良かったのでまたここでやってほしい

398: Team774(SB-iPhone) 2022/01/23(日) 00:05:41.40
課金廃人の招待席は良席やったんかね?

399: Team774(東京都) 2022/01/23(日) 00:08:11.07
>>398
最前列じゃないの
マジで爺だらけだったから


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642805931/
スポンサードリンク