1: Team774(東京都) (6段) 2022/01/18(火) 22:51:36.45
ゆいゆい頼んだで

――20代の目標はありますか。 18~19歳は(新型コロナウイルスの影響で)あまり活動ができない状況だったのもあって、あっという間の2年間でしたね。それが心残りではあるので、20代は1日1日を無駄にしないように自分にできることを探して、AKB48にも貢献したいなと思ってます。

グループとしては今のAKB48で東京ドームに立ちたいです。個人としてはより一段と自分の名前をたくさんの方に広めたいです。学園もののドラマはまだできると思うので、今のうちにやっておきたいです。

「マジムリ学園」(2018年日本テレビ)はありましたけど、ああいう最強の女の子役ではない、普通の女子高校生役で(笑)。プライベートでは車の免許も取りたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f5cd9e3ecddcea5aa2fdb4d9ce0d8ad4b72b99d

2: Team774(ジパング) 2022/01/18(火) 22:53:25.65
ゆいゆいかっこいい

3: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 22:54:03.44
前ソーから東京ドーム受け継いだのか

5: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 23:00:39.67
ビールの売り娘体験企画いいね

6: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 23:03:28.14
今のAKBから何人いなくなって何人新しい人が増えるんやろな
今のAKBとは?

8: Team774(神奈川県) 2022/01/18(火) 23:05:54.52
東京ドームに立ちたい
学園もののドラマにでたい

目標ってことは予定が今のところないってことか

16: Team774(茸) 2022/01/18(火) 23:19:14.70
毎年SSAとぴあアリーナMMでコンサートやら色々としてくれればそれでもう満足だよ
メンバー豆粒で音の反響がひどいドームはいらん

17: Team774(京都府) 2022/01/18(火) 23:19:21.10
これはゆいはんの継承者

22: Team774(埼玉県) 2022/01/18(火) 23:24:58.91
ゆいはん!

31: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 23:48:39.20
紅白とかいうよりはマシだ

34: Team774(埼玉県) 2022/01/19(水) 00:40:41.14
フレッシュ?なのかわからんメンバーのライブで当日券レベルでもう無理だと思わんのかw

35: Team774(ジパング) 2022/01/19(水) 00:45:43.23
ここ最近ヲタ減ってると実感したけどメンバーは諦めたら終わりの世界の人だからな

50: Team774(茸) 2022/01/19(水) 07:46:05.16
東京ドームでやった運動会
あれは無料だったけどなんでだったんだ

51: Team774(茸) 2022/01/19(水) 08:18:12.91
>>50
そりゃ前年の2014年に東京ドームガラコンやらかして
とても金取ってライブやる勇気なかったからだろ
日程は1年前から抑えてたので無料の運動会に振替え
ドームやサッカー場は「スポーツ目的使用」なら使用料金割安になるからね

【予約受付中

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642513896/
スポンサードリンク