1: Team774(千葉県) (2段) 2022/01/18(火) 14:16:50.31
えぇ…

10: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 14:25:22.24
冷静に分析した結果
治し方がわからないは草

"ファンにパフォーマンスを叩かれ泣きながら謝罪するも、冷静に自分の改善点を分析する歌田初夏" を YouTube で見る
https://youtu.be/cGfcBdTvS78

3: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 14:18:03.56
変なの知ってたのかwwww

4: Team774(茸) 2022/01/18(火) 14:18:25.31
ちゃんと教えてくれる環境にないんだろうな
地方在住の弊害だわ

9: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:23:22.18
たとえ良くないことでも良くないと言ったら誹謗中傷になるのがAKBだもん

13: Team774(ジパング) 2022/01/18(火) 14:33:07.20
ビビってる奴のオーラしてるな
もっと自己陶酔せぇ

14: Team774(茸) 2022/01/18(火) 14:33:45.42
歌田のパフォにケチつけてるヲタク本人はどれほど綺麗に踊れるんだろうな

15: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 14:37:51.44
>>14
俺は料理できないけどレストランで出された料理がまずかったらまずいって思うよ

50: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 15:47:17.13
>>14
それで金取ってるからな

17: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:40:19.60
元気に踊るのは若手の時は良かったけど
6年目ともなると何してんだってなるわ

18: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:41:33.74
入ったばかりならともかく
いまさら気にしてもしょうがないだろ

20: Team774(愛知県) 2022/01/18(火) 14:44:30.90
それがはっつの色なんだから自信を持ってやればいい

21: Team774(ジパング) 2022/01/18(火) 14:46:41.39
はっつ以外にもコンサートでのパフォが悪いと結構書かれてるが
全体的に質が悪くなってるのかね

22: Team774(茸) 2022/01/18(火) 14:48:54.35
ライブも見にいってない、一切金を使ってない引きこもりが
配信だけみて叩いてるんだぞ

25: Team774(埼玉県) 2022/01/18(火) 14:51:14.52
>>22
配信なかったけど?

28: Team774(茸) 2022/01/18(火) 14:52:20.29
>>25
showroom

33: Team774(埼玉県) 2022/01/18(火) 14:57:30.87
>>28
そっちの配信ね

29: Team774(庭) 2022/01/18(火) 14:54:06.41
何か昔にもそういうやつ追ったよた一人だけ変に張り切りすぎダンス
岡田奈々やっけ?西野未姫やっけ?

42: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 15:10:42.62
>>29
昔からTeam4って牧野アンナ系列のこういうダンスだし
はっつがTeam4の水に合っているのは確かなところ

それを揶揄するなら違うグループでも見て桶

30: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 14:55:20.10
はっつのダンスは張り切ってる感はなくて
なんか苦しそうに踊ってるから苦行みたいに消える
元気もらう系ではないと思う

32: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:57:24.56
アイドルのパフォーマンスに正解なんて無い
自分が良いと思えば自信もってやれるだろ

35: Team774(愛知県) 2022/01/18(火) 14:58:44.28
はっつは体力に問題があるんじゃないか?
ずっきーなんかいつも笑顔で楽しそうに踊っているがその前提として体力がしっかりついてるから笑顔で踊れてる
はっつもまず出来ることとして基礎体力を鍛え直してはどうか

45: Team774(千葉県) 2022/01/18(火) 15:19:31.57
>>35
わかる
はっつは笑顔じゃない
はっきりと言いたくないけどマジで目や顔が怖い時が多い

41: Team774(神奈川県) 2022/01/18(火) 15:09:38.22
お前ら優しいな

43: Team774(神奈川県) 2022/01/18(火) 15:12:29.13
はっつんのダンス好きだけどな

47: Team774(広島県) 2022/01/18(火) 15:27:49.60
一時期ぐいぐい上手くなっててちょっとヘンな方向へ伸びただけだと思うけどな…
気にすんなよはっつ

51: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 15:47:47.05
はっつ頑張れ
変かもしれないけど見ていて楽しいぞ

57: Team774(広島県) 2022/01/18(火) 16:14:13.30
どんなダンスなのか見てみないと何とも言えん。
ヲタクの価値観がおかしいだけかもしれんし。

63: Team774(神奈川県) 2022/01/18(火) 16:26:56.01
>>57
何年もエイト見てれば公演、コンサートで歌田のダンスが周りと浮いてるのは皆把握してると思ったがそうでもないのか
ただそれを個性と好意的に捉える人も一定数は居るが
今回の件や人気伸び悩んでるの見ても否定的な人の方が多いんじゃないか
今まで声を上げなかっただけで

61: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 16:26:02.50
どんな風に踊るのさこの子は
レスからの印象だと一時の西野がやっていたアレな風な感じなのか

62: Team774(千葉県) 2022/01/18(火) 16:26:33.97
はっつのダンス見たら西野なんて感想一回も出てこないと思うぞ

67: Team774(茸) 2022/01/18(火) 16:40:01.35
文句言ってるやつはなんで具体的に何が変か教えてあげないの?

68: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 16:40:55.66
>>67
教えて欲しいって言われないのに伝えるガイジいないでしょ

72: Team774(茸) 2022/01/18(火) 16:46:55.79
歌田程度で悪目立ちとか言ってたらAKBの現場行けないわ
選抜クラスでも歌田以上にめちゃくちゃな動きしてるやつたくさんいるだろ
揃えることを正義とするなら岡田とか岡部とか見てられんぞ

76: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 16:49:41.71
横道も元気売りだったけどダンスはキレイだった

77: Team774(茸) 2022/01/18(火) 16:51:15.45
見る人の価値観によるからなあ
よこゆいのダンスだって上手いって言う人とキモいって言う人両方いたし

【予約受付中

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642483010/
スポンサードリンク