1: Team774(茸) (2段) 2022/01/13(木) 19:19:07.96
はるぴょん「そもそもお見送りや練り歩きがないのは、私達のせいではありません!」
https://youtu.be/HUbqOegyxmM

53: Team774(千葉県) 2022/01/14(金) 03:48:30.67
>>1
相変わらずネガティブコメント拾っちゃうのねw
武闘派だなあ

9: Team774(愛知県) 2022/01/13(木) 19:33:05.92
お見送りと練り歩きがメイン
コンサートはおまけ

そんな活動をしてきたのが悪いよな

10: Team774(兵庫県) 2022/01/13(木) 19:34:06.47
演出は誰が考えても運営のせいですね

13: Team774(東京都) 2022/01/13(木) 19:36:42.14
そんな橋本がセンターのコンサートが来週あるわけだか

15: Team774(茸) 2022/01/13(木) 19:36:52.34
このメンバーは何歳なのかね
自分たちで作り上げていかないの?運営に丸投げで意見もしない

17: Team774(大阪府) 2022/01/13(木) 19:41:30.88
>>15
21ちゃい

19: Team774(東京都) 2022/01/13(木) 19:42:14.79
いつまでお客さん感覚なの?
あなたはAKBだよ?AKBへの批判はあなたへの批判なんだよ???

22: Team774(東京都) 2022/01/13(木) 19:45:19.88
説教厨大集合のスレです

29: Team774(東京都) 2022/01/13(木) 20:31:15.60
評判が悪い本当の理由ちゃんと教えてやれよ

32: Team774(茸) 2022/01/13(木) 21:06:38.27
でも確かに演出はメンバーのせいではないわな

44: Team774(茸) 2022/01/14(金) 01:39:42.12
そもそも練り歩きはコンサートの演出の一部としていいとして、お見送りってそんなに必要なの?
本編のステージで出し切ったメンバーに、そこまでさせる必要あるかね。
休ませてあげようよ。

57: Team774(ジパング) 2022/01/14(金) 14:29:08.88
>>44
お見送りなんてやりたいメンバーいないだろ。
はるぴょんはやるかやらないかなら、やってもいいって言ってるけど。

61: Team774(神奈川県) 2022/01/14(金) 16:02:51.80
橋本らしいね
この人劣化知らずだから好きだけど
30くらいまで可愛いと思うわ

69: Team774(東京都) 2022/01/14(金) 18:38:41.16
お見送りはやろうと思えば透明な板なりビニールなり挟めばやれる
それによるヲタの不満はないだろう
あと自然に規制退場にもなる

できないやらないよりどうすればできるのかを考えるほうが建設的

78: Team774(SB-Android) 2022/01/14(金) 21:43:47.91
>>69
お前はエイトツアー行ったことないのか?
以前の密集のお見送りですら非常に長時間を要したのに密集を避けつつお見送りとかどれだけ時間かかることやら

79: Team774(ジパング) 2022/01/14(金) 22:35:11.71
昨日の入り口は普通に密集してたんだから、今さら何を言ってるんだか

80: Team774(栃木県) 2022/01/14(金) 22:49:24.79
お見送りなんかやったらそのレベルじゃない滞留が起こるぞ
別に俺自身は構わんがな


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642069147/
スポンサードリンク