1: Team774(SB-Android) (初段) 2022/01/07(金) 09:57:06.50
昔はバラエティ班がいるからこそ盛り上がる
みたいなところもあったが

3: Team774(ジパング) 2022/01/07(金) 10:07:13.29
なぎちゃん無双やからなぁ

7: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:10:47.01
地上波の冠が

8: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:12:25.42
バラエティメンは必要だよ
若手にいないからいつまで経っても峯岸や大家や宮崎が目立つことになる
まぁ峯岸と大家は消えたが

9: Team774(大阪府) 2022/01/07(金) 10:13:52.05
というよりまともにトークできる若手がいない

10: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:15:53.83
大規模コンないしトークも少なくなったし要らなくない

11: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:17:02.46
適度に笑いを取りつつトーク回すってめちゃくちゃ難しい作業だからな
若手でできるやつの名前が出てこない

14: Team774(茸) 2022/01/07(金) 10:21:07.54
バラエティ班は事務所メン
タレント気質があるから事務所に行けるのかね

15: Team774(公衆) 2022/01/07(金) 10:21:51.81
公演のMCでは全然成長しないよね
身内でわちゃわちゃしてるだけだし

19: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:25:41.85
逆に渋谷レベルの方が要らない
最低限トーク回せるくらいのやつはいてほしい
いつまでも宮崎仕切りとか見たくない

21: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 10:29:04.23
トーク回すMCタイプはアイドルには不要だから本来は芸人がやるポジション
実際は雛壇でトーク出来る人気メンバーが必要

23: Team774(茸) 2022/01/07(金) 10:40:19.19
若手のバラ班だと多田がyoutubeやってる
年齢は若手じゃないけど

27: Team774(茸) 2022/01/07(金) 10:44:20.80
でしゃばってしゃべらないといけないから若手にはハードルが高いのよ
そして場数を踏めずに高齢に

40: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 11:06:38.87
まあバラエティ班を自称するのはいいけど
他人があの子はバラエティ班とか言うべきではないな
「あんたはバラエティでせいぜい頑張って、私はアイドルやるから」という
意図が見え隠れするのがなんとも

45: Team774(神奈川県) 2022/01/07(金) 11:11:52.28
智代梨をバラエティに出せばかなり活躍すると思うけどな

48: Team774(茸) 2022/01/07(金) 11:18:12.15
動いてるところ見たければテレビに出てもらう必要がある→バラエティなら出やすい
こういう構造だっただけで
動画配信とかある時代だと
そこまで感じないなあ
動いてるところ見れるもの

52: Team774(茸) 2022/01/07(金) 11:26:40.14
共和国は面白かったな

54: Team774(京都府) 2022/01/07(金) 11:27:36.73
そもそもバラエティをやる場所が無い

88: Team774(光) 2022/01/07(金) 12:09:55.19
そのグループが単体で成立する規模なら別に内輪ネタでいいしMC枠でいいんだけどね
今そうじゃなくなってきたから光が当たらないだけで
まだ地上波が2、3本でもあれば田口やおかりなとかなんて私バラエティ班ですってハッスルしてると思うわ

132: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 12:37:49.08
可愛くて出しゃばらずはきはき喋れてのぞまれた時にのぞまれた受け答えができるアイドルなら出てもいいんじゃない

143: Team774(東京都) 2022/01/07(金) 12:41:37.47
コンサートもテレビもラジオもないからいらないと思うが、
喋りつまんないやつらばっかだと応援する気はなくなる
バラエティ班とまではいかなくてもそこそこ見てられるくらいには喋れて欲しい

162: Team774(大阪府) 2022/01/07(金) 12:52:13.56
もう有吉にオファーは出来ないだろうけど共和国みたいな番組やってほしい


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641517026/
スポンサードリンク