slider_60404608bf133_1
1: Team774(SB-Android) (5段) 2022/01/06(木) 09:54:01.74
結構可愛いと思うし、人気もあるのに一体何が悪いのか

8: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 10:26:52.64
地下板でも村山はそんな話題になるような感じじゃないだろ

10: Team774(茸) 2022/01/06(木) 10:34:02.61
>>8
AKB48だけで見たら、地下板だと今は一番出て来ている名前ではないのか?
ヲタも熱いし、比較的少なめなアンチもやたら必死だし
もちろん岡田、小栗、向井地も多いけど
8割くらいのメンバーは村内でさえもほとんど話題にされない悲惨なレベル

11: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 10:37:18.77
村山は劇場公演職人以外イメージがないんじゃないか

12: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 10:40:25.06
村山より岡田の方が一般認知されてるんじゃないか?

22: Team774(やわらか銀行) 2022/01/06(木) 10:59:55.18
かと言って他のメンバーもどんぐりの背くらべで大して変わらないのだから小さいことは気にするな
それぞれ得意分野で頑張れば良し

36: Team774(大阪府) 2022/01/06(木) 11:52:42.14
オタ専って言うけど今の子ほとんどそうだし
そうじゃないメンははやくに卒業する

42: Team774(庭) 2022/01/06(木) 12:18:59.01
知名度得たいなら総選挙出たろうし
それ目指さずに人気出た稀有なイメージ

50: Team774(茸) 2022/01/06(木) 12:40:02.29
柏木と同じ匂いがする

58: Team774(茸) 2022/01/06(木) 13:18:14.64
>>50
柏木は今のAKBG坂道の中で一番認知度あるよ

62: Team774(福岡県) 2022/01/06(木) 13:23:30.24
アイドル終わったら芸能仕事しないんだっけ

64: Team774(大阪府) 2022/01/06(木) 13:27:10.23
卒業=引退からは少し考えが変わったようだ
周りがみんな芸能界残留だし外仕事にも露出を始めてるからそりゃそうだろな

80: Team774(神奈川県) 2022/01/06(木) 15:50:47.82
まずセンターやるしか

96: Team774(茸) 2022/01/06(木) 17:41:02.12
凄いアイドルっぽいのに外じゃ見かけんな

98: Team774(ふく) 2022/01/06(木) 17:45:23.29
>>96
そりゃ本人がメディア出演に積極的になったのはここ数ヵ月だし
それまでは選抜どころか劇場で頑張ることを最重視していた


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641430441/
スポンサードリンク