1: Team774(茸) (9段) 2022/01/06(木) 08:00:41.88
https://news.yahoo.co.jp/articles/b287255906405f1eb458cd24ad3f7760a6991295

昨年末をもって乃木坂46から卒業した生田絵梨花(24)が、今月から芸能事務所「太田プロダクション」に所属したことが5日、分かった。

同事務所には有吉弘行(47)ら人気お笑いタレントや、大島優子(33)指原莉乃(29)らAKB48グループ出身者が多数在籍しているが、乃木坂46のメンバーや卒業生が所属するのは初。今日6日から同事務所ホームページにプロフィールが掲載され、ソロの公式サイトもオープンする。

所属にあたってコメントを発表し「10年間支えていただいた乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さま、そしてファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えた。「今まで育った場所から旅立ち、新たな場所で、新たな夢に向かって走り出したいと思います。皆さまに楽しんでいただけるよう精進して参りますので、またいろいろな景色や想いを共有していけたら、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします」とつづった。

生田は11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。乃木坂46合同会社に所属していた。初期から中心メンバーとして活躍し、「レ・ミゼラブル」「モーツァルト!」などの本格ミュージカルにも多数出演した。卒業後もソロで女優業を中心に活躍が期待されており、既に5月上演のミュージカル「四月は君の嘘」への出演も決まっている。新天地でさらに活動の幅を広げていきそうだ。

4: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:07:36.73
子役時代というか乃木坂所属前はそもそも太田プロ所属だろ
戻っただけという見方も出来る

20: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:31:25.98
>>4
むしろ太田から乃木坂にレンタルしてただけで本籍は太田のままだったんだろう

9: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:15:32.77
出戻りじゃん
なんかそれ言うとキレるやついるみたいだけどw

12: Team774(大阪府) 2022/01/06(木) 08:19:01.37
>>9
どこにキレるポイントがあるの?
OGはLLCじゃないと嫌!みたいなこと?

10: Team774(SB-iPhone) 2022/01/06(木) 08:16:29.67
出戻りってのは出先で活躍できずに帰ることだぞ
この場合は凱旋が正しい

13: Team774(やわらか銀行) 2022/01/06(木) 08:20:45.05
太田いたのか
知らんかったわ

25: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:36:59.09
昔お世話になったところに戻ったのね

29: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:40:42.97
大島優子もAKB以前から太田所属の子役だったような記憶が有る

32: Team774(神奈川県) 2022/01/06(木) 08:45:53.84
>>29
優子はセントラルとかじゃなかった?
向井地と先輩後輩の仲だったはず

37: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 08:48:25.40
ミュージカルに出させてもらいつつ
ボケ倒すスタイルでバラエティも出させてもらうんじゃね

41: Team774(埼玉県) 2022/01/06(木) 08:55:03.31
横山入山も急に卒業したし太田プロもAKBから離脱するつもりなんかな

80: Team774(千葉県) 2022/01/06(木) 10:58:07.81
>>41
あとは中井だけ?
これで、完全撤退完了と

44: Team774(茸) 2022/01/06(木) 08:56:34.37
熱々おでんを顔につけられたり熱湯風呂に入ったりするのか

49: Team774(東京都) 2022/01/06(木) 09:00:47.00
>>44
見たい!!

97: Team774(茸) 2022/01/06(木) 12:31:41.21
太田プロタレントリスト
https://www.ohtapro.co.jp/talent/ikutaerika/


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1641423641/
スポンサードリンク