1: (東京都) (7級) 2021/12/29(水) 21:08:49.48

9: Team774(東京都) 2021/12/29(水) 21:22:52.92
>>1
AKB48公式
@AKB48_staff

本日の「沼にハマってきいてみた」は
NHKプラスで1週間配信しています
https://www.nhk.jp/p/hamatta/ts/KNY2YKWLG9/episode/te/W3K7ZVQVXG/

リアタイで見れなかった~という方
もう一度見たいという方
ぜひご覧ください

#根も葉もRumor #どえらいダンス
#ウィッチウェイ #本田警察
#AKB48 #NHK沼

2: Team774(光) 2021/12/29(水) 21:12:02.73
48は握手以外で質なんて考えたことなかったもんな

5: Team774(三重県) 2021/12/29(水) 21:14:35.57
IZ*ONEは1曲を極めるのに1ヶ月かけてたらしいね

6: Team774(東京都) 2021/12/29(水) 21:17:11.30
そもそも新曲のMV撮るって言う当日まで曲やフリが来なかったりする環境が悪い
そういうのが積み重なってる

12: Team774(SB-iPhone) 2021/12/29(水) 21:25:21.21
本田カムバックで今までダメだった部分を良い方向に引き上げているのは素晴らしいね
HKTも矢吹がクオリティー上げるために奮闘しているのかな?

26: Team774(大阪府) 2021/12/29(水) 21:54:35.59
さすがひいちゃん
こういうはっきりと言えるメンバーがいるのはいいことだ

45: Team774(千葉県) 2021/12/29(水) 22:18:33.94
先輩に意見できる子は貴重だな
こういう子がいないとグループの自浄作用が全く働かなくなるからな

57: Team774(三重県) 2021/12/29(水) 23:02:52.25
12歳のひぃちゃんとじゃんけん大会で対決したゆきりんが8年後に逮捕されることになるとはw

85: Team774(広島県) 2021/12/30(木) 03:54:45.63
本田総監督でいいやんもう


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1640779729/
スポンサードリンク