1: Team774(茸) (無能) 2021/12/20(月) 13:20:06.23
AKB在籍のままか卒業させるかは選べるものとします

4: Team774(茸) 2021/12/20(月) 13:27:02.11
とりあえず接触イベントでチェキやらグッズやらが定番かね
AKBにいたままできるんか?

5: Team774(大阪府) 2021/12/20(月) 13:29:28.99
考えるだけ無駄
社長じゃないんだし

7: Team774(東京都) 2021/12/20(月) 13:40:49.11
① 愛知県豊根村に置き去りにして東京まで自力で帰ってこさせる
② かくれんぼ中に鳥取砂丘に置き去りにしてみる
③ 1週間金額無制限の逃亡者生活(鬼ごっこ)させてみる

8: Team774(茸) 2021/12/20(月) 13:42:02.60
ひど~い

12: Team774(東京都) 2021/12/20(月) 14:02:59.77
事務所すぐ移籍しちゃう系秋元アイドル

15: Team774(茸) 2021/12/20(月) 14:16:45.47
春夏秋冬それぞれの季節のテーマに沿ったデジタル写真集を販売
すべてを購入してくれた人にはどえらいえちえちな下着デジタル写真集も販売

23: Team774(新潟県) 2021/12/20(月) 14:49:28.88
とりあえずネット番組の進行役とかからだろ

28: Team774(ジパング) 2021/12/20(月) 15:52:52.66
AKBは継続
10代の若手メンバーからいじられる役回りでいろいろできるはず!

30: Team774(東京都) 2021/12/20(月) 16:25:35.36
IV水着はあるよね

33: Team774(埼玉県) 2021/12/20(月) 17:20:13.70
Mっ気十分に有るからそっちの路線だな
πもそれなり有るから荒縄で縛り上げるのも良い

34: Team774(徳島県) 2021/12/20(月) 18:34:13.97
雰囲気的にはいい感じのバラエティタレントになりそうだけど、本人が言ってたけど、村社会以外じゃ萎縮して借り猫になるそうだ。ダメじゃん


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639974006/
スポンサードリンク