1: (ジパング) (9段) 2021/12/19(日) 12:36:14.03

3: Team774(東京都) 2021/12/19(日) 12:38:18.28
>>1
徳川も入れて

エイトリオ復活だ!
no title

no title

no title

22: Team774(光) 2021/12/19(日) 12:46:41.55
>>3
やっぱエイトリオ良いなぁ
本当どうにかならんか

9: Team774(ジパング) 2021/12/19(日) 12:41:35.33
>>1
一度は芸能界を離れたが、「ドラマを見ていても、この女優さんはどんなふうに演技しているんだろう? と自然と考えてしまう自分がいました」
自ら月に3~4回、地元の福島県から上京して演技レッスンも受けるようになった長谷川に、同事務所が芸能界復帰を提案。長谷川は「こんな自分に声を掛けていただきました。関係者の方と相談し、事務所の方とも話し合って、再挑戦させていただくことになりました」。

同事務所も「今後、長谷川百々花の育成とマネジメントに尽力して参りますのでよろしくお願い致します」とバックアップすることを決めた。長谷川は「マイナスからのスタートだと思っています。『長谷川百々花は頑張っている』といつか認めてもらえるように頑張ります」と決意を語った。【大友陽平】

◆長谷川百々花(はせがわ・ももか)2006年(平18)12月14日、福島県生まれ。19年10月にAKB48チーム8福島代表として加入したが、今年3月に活動を辞退。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42ccf46d477755730159634e8cd25f1f3734f1c6

4: Team774(茸) 2021/12/19(日) 12:38:29.73
老けてないか?

5: Team774(東京都) 2021/12/19(日) 12:39:29.81
老けてるのは前からだ

11: Team774(東京都) 2021/12/19(日) 12:42:34.60
まだ中3なんだよな

17期オーディションに来てほしかった

14: Team774(北海道) 2021/12/19(日) 12:44:06.34
お強い
全てがお強い!

15: Team774(茸) 2021/12/19(日) 12:44:14.89
まだ15だぜ
5年間じっくり育ててから売り出せる

29: Team774(茸) 2021/12/19(日) 12:50:26.24
言うほど未成年飲酒っていけないのか?
法律では駄目だけどみんな飲むでしょ
喫煙なら良くないけど

34: Team774(茸) 2021/12/19(日) 12:55:39.76
>>29
一般人がこっそりやるのと、芸能人がばれるのは違うからな

50: Team774(神奈川県) 2021/12/19(日) 13:18:13.55
当時14歳の子があの写真1枚で未来永劫芸能界の道を断たれるのは
いくらなんでも厳しすぎるし良かった良かった

66: Team774(東京都) 2021/12/19(日) 13:30:35.12
ずいぶん大人っぽい中学生だな


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639884974/
スポンサードリンク