1: Team774(千葉県) (4段) 2021/12/17(金) 09:30:11.11
「ラブラブ公認カップルに何が…」YouTuber俳優・仲野温(23)と元AKB永尾まりや(27)が破局 「部屋着をシェアする」お嬢様画家(30)との関係は?
https://bunshun.jp/articles/-/50097
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: Team774(千葉県) 2021/12/17(金) 09:30:34.92
10月17日20時過ぎ、若手俳優・仲野温(23)が運転する車が都内某所のマンション前に停まった。助手席から出てきたのはグレーのスウェットに黒のパンツ姿の女性。遠くからでも目をひくこの美女の正体は、元AKB48の永尾まりや(27)だ。

(略)

冒頭のシーンに戻ろう。

 車を降りた2人が入っていったマンションは永尾の自宅だ。しかし数分も経たないうちに仲野だけがマンションから出てくると、そのまま仲野の自宅へと帰っていった。

元AKB48永尾まりや「公認カップル」のはずが…
 永尾と仲野は2020年9月にアパレルブランド「PIVOTDOOR」のモデルとして共演。2人ともTwitter、インスタに投稿しており、アパレルブランドのTikTokには2人が踊る姿もあった。さらに2021年2月には別のアパレルブランド「Marbles」でカップルという設定の2人がモデルとして起用された。

 彼らの姿を見かける少し前の9月下旬。2人の友人はこう語っていた。

「実は、永尾さんと仲野くんは1年以上交際しているんです。この話は仲間内でも有名で、公認カップルですよ。この2ブランドで共演していた時には、すでに2人は付き合っていました。『Marbles』ではカップル役で登場していましたが、やっぱり2人並んでいるときの雰囲気が自然なんですよね」

しかし10月下旬頃に再度この人物に話を聞くと、仲野と永尾の関係に大きな変化が起きたようだった。

「2人はいつもラブラブで、周囲が羨む美男美女カップルだったんです。でもここ最近で破局してしまったみたいで……。独り身になった永尾さんは飲み歩く頻度が増えているように見えます。あれだけ仲が良かったんだから、寂しいでしょうね……」

 この破局を仲野はどう受け止めたのだろうか。仲野に話を聞こうと動向を追うと、別の女性の存在が浮かび上がってきた。

 10月19日16時頃、渋谷でとある女性と合流した仲野はそのまま2人でタクシーに乗ると仲野の自宅へ。2人が再び姿を表したのは同日の19時頃。仲野の物と思われるオーバーサイズのスウェットに身を包んだ女性と共に近所のスーパーへ買い出しへと向かった。

この仲野と自宅へ入った女性は、画家兼写真家として活動をするBABI(30)だった。

3: Team774(千葉県) 2021/12/17(金) 09:30:42.47
(略)

永尾との破局の真相、BABIとの関係について詳しく話を聞くため、12月11日22時前頃、仲野に直撃取材。仲野は逡巡しつつも記者の問いかけにこう応えた。

――仲野さん、文春オンラインです。

「はい」

――取材のお願いをしたく……。

「ちょっと代理人を通して貰いたく……」

ーー永尾さんとはお別れしてますよね?

「それも代理人を通して頂きたいです」

直撃を受ける仲野 撮影/上田康太郎 c文藝春秋
ーーBABIさんともお泊まりされていた?

「お泊まりはしていないです。BABIちゃんのことに関しては良い友人なので。BABIちゃんがやっているYouTubeチャンネルの撮影だったりなどで仲良くさせて頂いてます」

 その後、仲野の代理人から文書で回答があった。

「プライベートに関しましては本人に任せておりますので詳細についてのお答えは差し控えさせていただきます。ただ、すでに永尾様との交際を解消しておりますことは事実でございます。また、BABI様との関係につきましてはYoutube作成などを行う友人の1人という認識です」

 永尾所属の事務所、BABIにも事実確認をしたが期日までに回答はなかった。

5: Team774(愛知県) 2021/12/17(金) 09:33:43.33
付き合ってたとか知らんしはいそうですかとしか

6: Team774(東京都) 2021/12/17(金) 09:35:13.73
すげーイケメンでワロタ
歳のわりに老けてる感じはするけど

10: Team774(愛知県) 2021/12/17(金) 09:41:58.64
卒業して5年くらい経ってるメンバーが普通に交際1年でそこまで有名人でもない彼氏と別れましただから普通のことすぎて

17: うなぎくん@(ローマ帝国)と(SB-iPhone) 2021/12/17(金) 10:03:30.16
公認カップルとか言われてもな
いつのまに付き合ってたんだよ
俺に内緒で

20: Team774(神奈川県) 2021/12/17(金) 10:05:36.92
>>17
これ
知らない人の方が多かった

21: Team774(東京都) 2021/12/17(金) 10:06:11.10
付き合ってたことも知らんかったわ
地下で話題になってた?

23: Team774(島根県) 2021/12/17(金) 10:14:37.76
文春こんな名前知らない人の記事まで出すのか

34: Team774(光) 2021/12/17(金) 11:30:36.92
>>23
お前みたいなキモいヲタクが反応してくれるからだろww

25: Team774(光) 2021/12/17(金) 10:18:11.56
交際してたのも知らんレベル

29: Team774(光) 2021/12/17(金) 10:55:19.48
話題になってないだけで騒がれないだけなのに公認カップルってさあ
普段イチャイチャしてるのをのせるわけでもないだろ
付き合ってることすら知らなかっただろ

39: Team774(東京都) 2021/12/17(金) 13:20:57.20
公認カップルだったのか
知らんかったわ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639701011/
スポンサードリンク