1: Team774(東京都) (無能) 2021/12/16(木) 11:21:12.97

4: Team774(SB-Android) 2021/12/16(木) 11:23:34.51
本来ブログなんて人となりを知ってもらうためのものなのに金取るとかアホじゃなかろうか

6: Team774(東京都) 2021/12/16(木) 11:25:17.12
SKEってメンバーのブログ有料なの?
難波は無料だった気がするけど

10: Team774(神奈川県) 2021/12/16(木) 11:26:47.55
>>6
有料化した

8: Team774(東京都) 2021/12/16(木) 11:26:24.27
秋元が48に熱心な頃だったら一本釣りで引き上げてもらえてたタイプだよな

12: Team774(福岡県) 2021/12/16(木) 11:28:33.71
無料だった研究生モバメが有料化されるって話だろ
アフィはスレ立てソース元の切り抜きぐらい見とけよ

16: Team774(東京都) 2021/12/16(木) 11:29:47.72
>>12
モバメじゃなくてブログだよ

17: Team774(神奈川県) 2021/12/16(木) 11:30:01.87
早香ちゃんshowroomで朗読しだしたら草なんだが

28: Team774(大阪府) 2021/12/16(木) 11:42:23.87
でも映像倉庫とかでツベ動画とかごっそり削除したあたりから下降スピード上がったよな

35: Team774(茸) 2021/12/16(木) 11:57:44.71
個人Twitterに日記書けばいいじゃん

38: Team774(神奈川県) 2021/12/16(木) 12:03:02.04
>>35
個人ツイッターはやらせてもらえないから
研究生ツイッターはあるけど当番制かな?
それとツイッターは140文字までだし

36: Team774(京都府) 2021/12/16(木) 11:59:24.13
そもそもアメブロもあるのに公式ブログもやってるとかSNS過多やねん
無料のアメブロに一本化しろ

70: Team774(SB-Android) 2021/12/16(木) 14:48:39.86
>>36
はやか先生、アメブロの更新は運営から止められてるって動画の中で言うてるがなww

43: Team774(茸) 2021/12/16(木) 12:23:32.07
もう囲い込んだ家畜から搾取するステージなんよ

51: Team774(神奈川県) 2021/12/16(木) 13:10:14.92
17期受けなよ

53: Team774(富山県) 2021/12/16(木) 13:13:57.10
わざわざ敷居上げられてアピールの場も限定されるのは可哀想やね

59: Team774(大阪府) 2021/12/16(木) 13:37:28.40
誰でも見られるブログなんて投資みたいなもんやろ?
投資することすらやめてしまって何を目指すのか

63: Team774(東京都) 2021/12/16(木) 14:08:33.07
モバイルブログね。んー例えばSKEの五十嵐という存在を知ったとして
オフィシャルサイトを見て下段にブログの欄があってその横にSKEモバイルと書いてある
それが有料だとわかると一旦諦めると思うな


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1639621272/
スポンサードリンク