1: Team774(茸) (8段) 2021/12/06(月) 09:04:37.55
https://s.rbbtoday.com/article/2021/12/05/194268.html

 今年3月末で芸能界を引退していた元NMB48・山田菜々が、NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。現在の生活について語った。

 動画の冒頭、山田は井上に「お久しぶりです」と挨拶すると、「もうタレントじゃないんです」と述べた。井上が「えっ!何になったん?」と驚くと、「もう一応引退しました」と明言。「そうなん!いつ?」と今さらながらビックリする井上に、「3月31日に辞めました」と回答。「今は何になるの?仕事的には?」という質問には「ニート」とズバリ。井上は事務所を退所したことだけは知っていたよう。

 彼が「どうやって生活してるの?」と尋ねると、山田は含み笑い。これに井上が「絶対、男やん!」と決めつけると、「違います、違います」と否定しながら「でも何かしら生活費は…」と曖昧な答え。これにさらに疑いを深めた井上が「男やん、それ!その言い方すると!」と絶叫し、笑いを誘った。

 山田は収入源として「ぶっちゃけて言うと、SNSのお仕事……」と告白。井上が続けて「インフルエンサー案件とか?」と補足すると、「はい、そうです。そういうので生活は出来てます」と明かした。だが井上は、彼女の言う収入減に「ホントかなぁ…」と不審がるも、彼女は「ホントです!」ときっぱり。

 芸能界への未練は「全くない」という山田。辞めようと思ったキッカケとして「やりたいことがあまりなくなってしまった。いつ死んでしまうか分からないから、やりたいことをやってみようと思った」と吐露。手掛けているビジネスとしては犬の洋服作りや、まだ発表していない案件もあるそうで、「それなりにやってます」と話していた。

5: Team774(東京都) 2021/12/06(月) 09:23:05.56
妹も辞めたんだよな

58: Team774(東京都) 2021/12/06(月) 12:21:59.62
>>5
妹は地下アイドルやってるよ

6: Team774(大阪府) 2021/12/06(月) 09:25:41.05
現在のNMB48の1期生の皆さん達
no title

9: Team774(茸) 2021/12/06(月) 09:29:07.74
29歳か…

10: Team774(愛知県) 2021/12/06(月) 09:34:10.87
山田菜々でインフルエンサー的収入得られるの?

15: Team774(東京都) 2021/12/06(月) 10:02:33.14
インスタもツイッターもそれっぽい投稿見つからないのだがw
大丈夫か?

24: Team774(大阪府) 2021/12/06(月) 10:34:32.45
ちょこちょこ仕事請け負ってやってるみたいね

山田菜々出演

YOAKE「ユートピア」Official Music Video
https://youtube.com/watch?v=dslmSB5zoA4

25: Team774(大阪府) 2021/12/06(月) 10:41:49.85
ペットと一緒に着れる服
N Famille というブランドも立ち上げて
その収入もある
https://yukosha-ec.com/collections/n-familla-all-collection

53: Team774(埼玉県) 2021/12/06(月) 11:58:17.25
あの YouTubeの再生回数で
インフルエンサー案件なんて
依頼してくる企業なんてあるのか?

87: Team774(やわらか銀行) 2021/12/06(月) 14:47:53.19
今だとある程度ファンがいて事務所の中抜きなければ余裕で生活できるか

126: Team774(東京都) 2021/12/06(月) 17:03:06.81
なんで芸能界引退したの?


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638749077/
スポンサードリンク