1: Team774(東京都) (6級) 2021/12/04(土) 09:27:27.48
何があった?

2: Team774(大阪府) 2021/12/04(土) 09:29:31.13
正気に戻ったんだろう

33: Team774(光) 2021/12/04(土) 10:42:13.29
>>2
ちょっとワロタ

5: Team774(香川県) 2021/12/04(土) 09:34:15.63
ななせもそんな感じだったし

6: Team774(千葉県) 2021/12/04(土) 09:43:57.26
高熱でも寝ながら配信してた大西はすごかったな

9: Team774(光) 2021/12/04(土) 09:48:24.19
>>6
それを美談というか美徳にするのはどうかと思うよ大西の頑張りはすごいとは思うけど。それをヲタが称賛してそうあるべきみたいなのはおかしい

11: Team774(千葉県) 2021/12/04(土) 09:57:12.68
>>9
べつにオレは大西ヲタじゃねーし

14: Team774(光) 2021/12/04(土) 10:01:56.46
>>11
誰ヲタとかどうでもいいよ。高熱出しても配信することを褒めるのがおかしいって話

15: Team774(兵庫県) 2021/12/04(土) 10:06:51.82
>>9
それが学校で皆勤賞なくなった理由だからなあ

7: Team774(茸) 2021/12/04(土) 09:45:38.69
安心して!
チケットあるから大丈夫だよ!

10: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 09:55:37.15
チケットてなんなん?
それがあれば連続配信したことになるみたいな??

そういう事じゃないだろ!
実際に配信を続けているかどうかが問題なの!!
その時間にナニやってたかのアリバイないとファンは寝れないの( ノД`)…

18: Team774(茸) 2021/12/04(土) 10:21:18.17
連続○日記念配信の課金目当ての救済券とか本当にねぇ
本当に毎日連続配信してると本人も思ってないだろう

22: Team774(神奈川県) 2021/12/04(土) 10:32:15.05
いい区切りで良かったんじゃね

24: Team774(SB-Android) 2021/12/04(土) 10:36:45.05
元々2年で終わりのつもりだったとか

35: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 10:44:37.86
>>24
当初は8の神奈川公演終わりまでやる予定だった
何故か終わった後も毎日配信続けてた

36: Team774(ジパング) 2021/12/04(土) 10:44:39.61
逆にチケットのせいで、今まで理由付けて1日すっぽかすだけで辞められたのに辞められないんだな。
誰得だよこのシステム

39: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 10:46:32.76
>>36
SR運営でしょ
記念配信の時は課金物を用意してそれをヲタが投げて課金いっぱいされるから
エセ連続配信なのに

45: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 10:57:32.04
チケット使い切るまでが勝負ww
やめられません!!!!!

46: Team774(香川県) 2021/12/04(土) 11:00:24.99
途切れさせたきゃ3日ぐらい休んだらいいんだな

49: Team774(SB-Android) 2021/12/04(土) 11:03:44.23
どうでもいい話題で毎日配信されても見るのシンドイ。まあほとんど見てないけど

67: Team774(光) 2021/12/04(土) 11:53:29.28
おだえりが元気ならなんでもいいよ

81: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 13:03:31.80
そもそも神奈川公演まで続けるとか言ってたんでしょ
延期になって遂に実現したのにまだ続けてたのは偉いよ
あの性格で

82: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 13:17:21.32
毎日でも義務的に判定時間だけやってむりくり継続されてもアレだし
SRは構造が終わってるだろ

92: Team774(ジパング) 2021/12/04(土) 13:42:03.37
週一くらいでいいんだよ

95: Team774(光) 2021/12/04(土) 13:58:04.74
まああのムラのある性格で2年もよく続けたよな

113: Team774(茸) 2021/12/04(土) 15:23:40.05
全く無意味とまでは言わないけどSRを無理してでも毎日何日も続けることは意味がないと思う
終わって良かったじゃんこれからは自分がかなり暇な時にやればいい

119: Team774(埼玉県) 2021/12/04(土) 15:40:18.91
話したいときに話すのが一番

122: Team774(SB-iPhone) 2021/12/04(土) 16:01:47.63
本人がやろうと思ってやってたんなら別にいいやろすぐ意味がないやらない方がいいってケチつけて否定する癖どうにかしろよw

123: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 16:05:24.18
>>122
全くだ

129: Team774(東京都) 2021/12/04(土) 16:32:00.95
本人が続ける必要がないって思ったからやめるだけだろ
他のメンバーも一緒
もっと大事な仕事が増えたなら無理してやる必要はない


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638577647/
スポンサードリンク