1: Team774(茸) (4段) 2021/12/02(木) 20:20:14.92
歌手の方が適正がある気がするが
https://youtu.be/Bomwlq_7nYI

7: Team774(兵庫県) 2021/12/02(木) 20:28:12.19
女優って舞台女優?ドラマは無理じゃないか

9: Team774(茸) 2021/12/02(木) 20:29:19.39
秋元が企画する仕事に出まくるんだろうな

12: (^ー^*bリみながわんわん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2021/12/02(木) 20:34:31.08
女優の才能も高いだろうな

17: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 20:49:09.08
ホラー系上手そう
やまんば役とか

23: Team774(兵庫県) 2021/12/02(木) 20:59:27.98
訛りがとれないのは演者はきつい

24: Team774(大阪府) 2021/12/02(木) 21:05:54.49
表情の作り方は上手いだろうな

27: Team774(京都府) 2021/12/02(木) 21:21:25.97
よく分からんがあれだけダンスだ!歌だ!ってやってたのに急に卒業したら女優て今までの活動は何やったんや

33: Team774(茸) 2021/12/02(木) 21:40:02.99
>>27
舞台女優をメインだけど歌もダンスもやるそうですよミュージカルもあるしイロイロ習うことがあるってだから楽しみだって
まあ演劇は演出家の後ろ盾もあるし指導受けてるし後は場数踏んで経験値上げることかな

30: Team774(福井県) 2021/12/02(木) 21:30:02.46
やってみなけりゃ分からない

36: Team774(ジパング) 2021/12/02(木) 22:09:47.00
まじで演技の才能はあると思う

38: Team774(神奈川県) 2021/12/02(木) 22:18:58.79
大成出来るかはわからないが仕事に困ることはないだろうな

48: Team774(茸) 2021/12/02(木) 23:04:39.22
横山結衣の舞台
2019年は舞台の年でした
横山結衣ちゃん、怒涛の舞台43公演を駆け抜ける
青い鳥ミュージカル  6公演
梅棒、うちの親父は最強 28公演
扉座 最後の伝令    9公演
劇場公演並みに多いし凄いし良く頑張った👍
2021年、マジムリ学園蕾で般若役も好評でした
2021年9月より愛媛坊ちゃん劇場で新公演主役

49: Team774(茸) 2021/12/02(木) 23:10:56.67
なんだかんだ言っても少しづつステップアップしてるよ
今回のフランケンも愛媛の演技で横内監督は推薦したかもね
横結衣はしっかりと取り組むためにこれからと言うAKBを卒業したんだよ
なんせ今回は二役をやるから大変さwww

50: Team774(茸) 2021/12/02(木) 23:26:10.72
>>49
フランケンの舞台も向こうからやりませんかって来たと本人が言ってた
まあ横内さんの推薦も合ったかもね


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638444014/
スポンサードリンク