1: Team774(日本) (3級) 2021/12/02(木) 12:28:59.72
山本望叶「センター」「専属モデル」決意表明 ファンに恩返ししたい

11月3日の11周年公演で「(シングル)センター」「ファッション雑誌の専属モデル」と、決意表明した山本望叶(みかな、19)。18年加入のドラフト3期生は、2度の体調不良休養を乗り越え、再出発した。(取材・村上久美子)

今まで明確な目標を口にしたことがなかったので、言葉にできてよかった。モデルはずっと目標なんですが、センターは、難波鉄砲隊其之九のファン投票で、中間発表1位から最終的に2位で、ファンの方がすごく悔しがってくれて、自分もセンターにこだわりを持って皆さんに恩返ししたいと思うようになりました。

私、歌もダンスもレッスンしていなくて、加入当初はまったく自信がなくて…。でも最近は「明るくなった」「表情が豊かに」などと言ってもらえ、自信もついてきました。

女性にあこがれられるモデルになりたい。メークやファッション、髪形についての情報も発信していきたい。ファッションは、気分によって、清楚(せいそ)なワンピースも、ギャルっぽい露出系も。ただ、ダボッとしたパーカー系は苦手なので、ファッションでも苦手を克服していきたい。

最近は女優にも興味がありますし、バラエティーにも。指原莉乃さんみたいにモデルも、バラエティーも、コスメのプロデュースもこなせるようになりたい。来年は20歳になるので、しっかりした大人になります! 後輩も増えますし、メンタルでサポートできる先輩でいたいです。

◆山本望叶(やまもと・みかな) 2002年(平14)3月11日、山口県生まれ。18年第3回AKBグループドラフト会議で、B2に1巡目指名。
19年1月B2正規昇格。同月20枚目シングル「床の間正座娘」で初選抜。趣味は散歩など、特技は手話。身長162・1センチ、愛称みかにゃん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/07fe65cf80a2f837fcd8512004285f9a4375cad8

65: Team774(SB-Android) 2021/12/02(木) 13:10:50.91
あれ?>>1の記事消えてね?
確認求む

69: Team774(御前山) 2021/12/02(木) 13:12:23.96
>>1
記事が消えているね
日刊スポーツの記事も消えている
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/fromwest/news/202112020000243.html

5: Team774(光) 2021/12/02(木) 12:31:53.66
お、おう…

6: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 12:31:58.38
これはなんの笑い話ですか

14: Team774(光) 2021/12/02(木) 12:36:08.78
すげーメンタルしてんな
喧嘩売ってるとしか思えない

17: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 12:37:19.70
まぁ目指すのは自由

68: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 13:12:06.18
うわっ・・・
圧力掛けて消されたな

73: Team774(東京都) 2021/12/02(木) 13:14:46.97
no title

元々今日提灯記事出す予定で昨日の文春砲も顧みずアップロードしたら
慌てて吉本から「消してくれ」って依頼でも入ったかなw

85: Team774(茸) 2021/12/02(木) 13:21:47.91
文春記事どおりだと怒ってるメンバーを逆撫でする記事だったわな

96: Team774(山口県) 2021/12/02(木) 13:25:05.60
日刊さん文春と同時に記事出して話題になると思ったんだろうな

109: Team774(光) 2021/12/02(木) 13:33:54.33
狙いすました絶妙なタイミングで記事出したなw

200: Team774(大阪府) 2021/12/02(木) 16:28:50.83
え記事消された??なんで


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638415739/
スポンサードリンク