1: Team774(茸) (1級) 2021/11/29(月) 11:59:11.92

98: Team774(茸) 2021/11/29(月) 14:12:01.88
アイドルを辞めるつもりはないって言ってるだけ 

>>1
ーー最近は結婚してもアイドルを続けてらっしゃる方もいますし、アイドルのあり方も変わってきましたよね。

そうですね。今のところは、まったくアイドルを辞めるつもりはないです。悔いがないように、やりたいことをやりたい分だけ、やりたいなと思っています!

8: Team774(茸) 2021/11/29(月) 12:10:08.50
柏木(50)「ゆいゆいも遂に卒業か、私はまだまだ辞められないな」

9: クラタ(ガラパゴス県) 2021/11/29(月) 12:12:04.61
アンチに対する“宣戦布告”

27: Team774(光) 2021/11/29(月) 12:33:14.82
ヤフコメ厳しいなw

29: Team774(東京都) 2021/11/29(月) 12:33:57.77
大家さん「辞めま~す!」
柏木さん「寂しー!」だが辞めない

36: Team774(茸) 2021/11/29(月) 12:40:35.91
まあ唯一残った広告塔みたいなもんだしずっと居て良いよ

78: Team774(茸) 2021/11/29(月) 13:43:45.70
アイドルを辞めるつもりはないって言ってるだけだぞ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638154751/
スポンサードリンク