1: Team774(愛知県) (6段) 2021/11/23(火) 23:42:10.39
 ラストの曲前には、グループを辞める勇気が出ないという話を始め、「家族にも彼氏のひとりも紹介したことがなくて、結婚とかもしてみたいし、やってみたいことたくさんあるから、自分がここにいたいからってずっとやってちゃいけないなって、ずっと悩んでて…」と言ったところで、会場が“遂に発表?”という空気に包まれると、「卒業発表しないので安心してくださいね?(笑)」とまだまだ辞めない宣言。会場のファンの皆様に安堵の笑みがこぼれました。

 ソロライブは、スタッフから「頑張って夢中になれることを一生懸命やってみたら?」と後押しされて、「私の中でけじめとなる日を意識しながら準備をしてきた」と打ち明け、「卒業しなきゃ」という思いと、「卒業できないな」という思いに揺れている心情を吐露。最後に「頑張りすぎてる私に」と自分に言い聞かせるように、“楽に生きてくその方法は頑張らないことさ”と歌う「ラムネの飲み方」で優しくライブを締めくくると、会場からは大きく温かな拍手が送られた。

 トークLIVEのファンミーティングでは、ファンの皆様からの質問に次々に回答。「コールでいっぱいになっている会場で歌って踊るまでは辞めたくないって思ってるんです」と、ここでも辞めない宣言。須田のことを大好きなメンバーで構成される通称「須田会」(都築里佳、平野百菜、浅井裕華、井田玲音名)からのサプライズメッセージも上映され、笑顔あふれる一夜となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03d627ad9fc432fb97c6a363c8710abf5c7a041a

3: Team774(東京都) 2021/11/23(火) 23:47:32.24
正直本店と接すること無くなったしつっかかってくることもなくなったから勝手にやってくれという感じ

5: Team774(兵庫県) 2021/11/23(火) 23:48:21.07
35歳までSKEを引っ張って行ってほしい!

8: Team774(茸) 2021/11/23(火) 23:52:47.62
柏木さんとのチキンレースがんばれ
48Gとしては嬉しいのか悲しいのか、大きな話題の1つになるんよねこの2人ってのは
どっちかに動きありゃ相対的にもう片方も話題になるわけだし

10: Team774(光) 2021/11/23(火) 23:58:43.54
流石だーすー

13: Team774(大阪府) 2021/11/24(水) 00:08:55.05
大家ですら辞めるのにw

15: Team774(大阪府) 2021/11/24(水) 00:15:07.31
まぁ他店のことだから嘲笑できるけどw

18: Team774(大阪府) 2021/11/24(水) 00:20:46.83
まあ頑張れw

30: Team774(東京都) 2021/11/24(水) 00:59:59.92
終息はあっても完全終息はないぞ。完全終息ってコロナが天然痘やポリオみたいに根絶するまで居座る気なの?

31: Team774(東京都) 2021/11/24(水) 01:01:50.83
辞めない理由探してる感じする

39: Team774(岐阜県) 2021/11/24(水) 01:23:26.83
柏木が30の壁破ったから他のメンバーもやりたい放題だなw

44: Team774(大阪府) 2021/11/24(水) 01:31:15.30
SKEオタじゃないし何も言わんよ
SKEオタが居てもいいと思ってんならそれでいいんじゃない


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1637678530/
スポンサードリンク