1: Team774(日本) (1級) 2021/11/12(金) 00:20:42.58
乃木坂46・星野みなみ活動再開! 謝罪するもドルオタ発狂「あまりに軽い」

11月7日、ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ)に『乃木坂46』の星野みなみが登場。今年9月に報じられた熱愛報道について謝罪したのだが、火に油を注ぐ
結果になってしまったようだ。

星野が登場したのは、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾がMCを務めるラジオ番組。オープニング直後に藤森から「みなみちゃんからご挨拶あります」と振られ
ると、星野はラジオ内で謝罪の言葉を口にし始めた。

まず星野は活動自粛に伴い、レギュラーの「らじらー!」を休んでいたことを報告。「本当にたくさんご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪したのち、「今日からは皆さんの応援に応えられるように一生懸命頑張っていきたいと思うので、皆さんよろしくお願いしますー!」と意気込みを語る。
「乃木坂46」は彼氏持ち公認グループに?

しかし、ファンは報道に関する謝罪ではなく、「らじらー!」を休んだことを謝罪する星野に違和感を覚えたようだ。報道が飛びかった当時、熱愛はもとより、
仕事をサボってデートに繰り出していた星野に怒りをぶつけるファンは多かったため、ファンの不満が爆発する事態に。ネット上には、

《え、卒業じゃないんか?》
《あまりに軽すぎる。よくこの問題を軽い謝罪で終わらせられたよなあ》
《グループの仕事サボって男と遊んでいるような女のことをこれからも応援する人なんているの?》
《アイドルの恋愛禁止は古いって考えもあるけど、それでも目指したり続けたりしている人がいるってことは廃止にする理由がないんだよ。そこまでして恋
愛したいなら、恋愛が認められる場所に行けばいい話》

といった厳しい声があがっている。

「星野は報道直後の9月25日に、自身の公式ブログにてファンへ向けた謝罪文を公表。ブログ内でも熱愛報道の内容や、体調不良を理由に仕事を休んだ日に男性
と会っていたことを認めています。しかし自粛期間が1カ月だったことや、ラジオでの謝罪があまりにも軽い口調であったことなどが引き金となり、ファンから
猛烈な批判が続出。また、その怒りは『乃木坂46』の運営にも飛び火しているようです」(芸能ライター)

ネット上の運営批判を見てみると、

《乃木坂は彼氏持ちアイドルを公認するグループってことなのか?》
《運営は批判覚悟でバッサリいかないとこの手の子が大量発生するぞ!》
《何ごともなかったかのように復帰したけど、今年いっぱいで乃木坂を卒業しなかったら彼氏がいてもグループ活動していい認定したってことになるよ
ね?》

などと顔を真っ赤にして苦言を呈していることがわかる。

星野の熱愛報道は「乃木坂46」ブランドの根底を揺るがす大事件として名を刻みそうだ…。
https://myjitsu.jp/archives/314654

2: Team774(千葉県) 2021/11/12(金) 00:24:43.78
松村が路上濃厚キスでもペナルティなしで活動させるグループだぜ?
なにを今更だよw

3: Team774(茸) 2021/11/12(金) 00:25:52.40
運営はメンバーを守ってるだけ

12: Team774(神奈川県) 2021/11/12(金) 01:10:24.29
歌番組で星野さんいると華やかなんだよな
恋愛するのは全然いいんだけど仕事をドタキャンしたのは擁護できんな

13: Team774(東京都) 2021/11/12(金) 01:13:02.86
アイドルの恋愛というよりNHKの仕事サボってアレだからな

14: Team774(光) 2021/11/12(金) 01:21:14.68
今も続いてるのかな?
裏で付き合う分には構わないけどバレた後は別れるか卒業するかにしてほしいわ

15: Team774(長野県) 2021/11/12(金) 01:21:14.93
かわいそうに
もう辞めたいんだし辞めさせてやれよ
順番待ちだから仕方がないんだろうけど

DMMの電子書籍「初回購入で70%OFF」の神値引きがまさかの復活!】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636644042/
スポンサードリンク