1: Team774(神奈川県) (6級) 2021/11/08(月) 22:25:38.17
アイドルなんて全盛期過ぎちゃうと扱いこんなもんよね
no title

no title

no title

7: Team774(SB-Android) 2021/11/08(月) 23:06:53.81
あの一件で48はさらに露出減ったよな

9: Team774(東京都) 2021/11/08(月) 23:24:49.29
お疲れ様でした

27: Team774(広島県) 2021/11/09(火) 00:40:34.31
ぶっちゃけ2019年の上半期が一番輝いてたね

43: Team774(ジパング) 2021/11/09(火) 07:32:56.57
おぎゆかに対しては事件より総選挙の真相の方が興味ある。いつか話してくれないかな

44: Team774(東京都) 2021/11/09(火) 09:25:38.43
荻野って事件に関しては、警察に呼ばれてもないしガムテープ事件をやったわけでもないし、直接的な関係はなにもないんだよね
ただ、西潟に同調して縦読みをやったのと、山口県の桜云々の匂わせメールを書いたぐらい
黙ってればこんな批判の矢面に立つこともなかっただろうに自滅して、哀れさを感じる

46: Team774(新潟県) 2021/11/09(火) 09:40:04.35
>>44
性格的に黙ってられなかったんだろうね
完全に仇になってしまったけど

55: Team774(東京都) 2021/11/09(火) 12:21:47.65
昨日だったんだ
卒業おめ


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1636377938/
スポンサードリンク