1: 47の素敵な(光) (9段) 2021/10/23(土) 10:53:24.12
――いろいろな経験を経て、矢吹さん自身が考える「自分を好きになる方法」を教えてください。

矢吹奈子: 自分で自分を好きになることって本当に難しいことだと思うんです。でも、自分がコンプレックスに思っている部分は誰かから見たらうらやましいって思う部分かもしれない。だから、誰でも絶対に自分のいいところってあると思います。

実は、私、先輩から「自分のいいところを箇条書きで書き出してみる」というのを教わって実践しているんです。それを続けているうちにちょっとずつ自分を好きになれたので、皆さんにも試してもらえたらなって思います。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8382675f0ee54ea9154a68ec4e5ec325522e63a?page=3


指原 莉乃
@345__chan
めずらしく韓国から電話がかかってきた時に「自分の好きなところ箇条書きにして送ってよ☺」って話してから2年くらい経ったけど、未だに送られてきてません。でも奈子のためにはなってたみたいでよかったです!!!!!👶
no title

午前10:27 · 2021年10月23日

30: 47の素敵な(岐阜県) 2021/10/23(土) 11:36:24.66
>>1
矢吹奈子 @nako_yabuki_75
その時「箇条書きで10個書いて送って」って言ってくれたけど、まだ10個は書けてないんです…
10個目まで書いたらちゃんと送ります!!

5: 47の素敵な(東京都) 2021/10/23(土) 11:00:57.67
的確なアドバイスだな

16: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/23(土) 11:13:01.19
自分から名乗っちゃう

17: 47の素敵な(光) 2021/10/23(土) 11:13:23.74
さすがだわ

25: 47の素敵な(岐阜県) 2021/10/23(土) 11:28:06.48
奈子がアイズワン時代にSOSを珍しく電話で伝えてきたときの話だろ
的確なアドバイスしてたんやな

28: 47の素敵な(茸) 2021/10/23(土) 11:32:47.80
ホームシックになってた時やな

79: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/23(土) 12:48:06.56
HKTの他メンバーはそんなアドバイスもらったことないんだろうな
溺愛されている矢吹に対してだけで

81: 47の素敵な(岐阜県) 2021/10/23(土) 12:50:17.87
>>79
普通に相談されたら答えてるやろ

96: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/23(土) 13:15:20.37
自分のいいところ
思い浮かばない


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634954004/
スポンサードリンク