1: 47の素敵な(光) (7段) 2021/10/14(木) 23:53:25.97
SRでの発言
どーいう意味?


3: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 23:56:21.26
スキャンダル起こしたアイドルの言うことまともに信じるファンってどんだけ頭の中お花畑なの??www

4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/14(木) 23:56:58.75
ゆうかりん🥺

5: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/14(木) 23:58:30.80
選べたって事はあれじゃん

6: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 23:58:37.65
選べたにしても
実際に辞めるんだから周りの評価は変わらんだろ
いまの状況みたら今泉はクビにしか見えんし

7: 47の素敵な(茨城県) 2021/10/14(木) 23:58:52.32
あたかも自分で辞めることを決断したから私って偉いでしょと言わんばかり
こいつとことん自惚れてんな

8: 47の素敵な(茸) 2021/10/14(木) 23:59:05.99
解雇されたら次の就職先採用も大変だから自ら退職扱いにしないと
まあ解雇の場合は失業保険が早く貰えるという唯一の利点はあるけど

41: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:10:21.84
>>8
解雇もなにも社員じゃないから解雇にはならず契約解除なんだよ

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/14(木) 23:59:30.15
選べたって事は
選択肢を運営から与えられたって事?

14: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:00:47.26
何この負け惜しみ?w選べたからなんだっていうの?

20: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:03:44.23
辞めるって選択肢を与えられた時点でそれはクビと言いますw

21: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:04:08.16
残っても人気はもう出ないだろうし、辞めるの選んだ方が正解だろうw

26: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:05:51.98
今回の流出騒動であと3~4人名前出ていたけど残る選択をしたんかな

29: 47の素敵な(広島県) 2021/10/15(金) 00:06:16.87
2期生2周年記念公演も出れないのに、そんな言い分通るのか?

31: 47の素敵な(北海道) 2021/10/15(金) 00:06:24.45
要は残っても面倒みないから好きにしなと言う選択肢か

34: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:07:00.82
つうか活動辞退なのになんでまだだらだらやってんの?
卒業じゃなくて辞退なら即日だよね?
正規メンなんだし

46: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/10/15(金) 00:11:05.71
>>34
メンバーも最終活動日まで一緒に~とか言ってるしw

42: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:10:29.49
辞めるか辞めないか選べた
たまたま4人同時に活動辞退だったってことか
偶然ってあるもんだねぇ〜

44: 47の素敵な(学園都市) 2021/10/15(金) 00:10:53.24
じゃあ卒業でいいじゃん
活動辞退はクビだぞ

49: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/10/15(金) 00:12:00.55
ホント卒業でいいじゃw

57: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:17:08.21
選択肢与えられた時点でリークを認めてるって言うふうに聞こえる

63: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:19:04.17
>>57
謝罪しなかっただけでリークを否定はしてないだろ
「今は付き合ってない」って言っただけだ
問題は加入後に付き合ってたかどうかなのにそこには言及してない

116: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 00:48:21.90
卒業公演できないことがもう答え
辞めるしウソついてももうどうでもいいけどな

117: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/15(金) 00:49:30.12
今回の騒動で肩たたきされ
それでも辞めないという選択をしたメンバーがいる可能性もあるってことか

175: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/15(金) 01:39:16.44
フラれたガキの言い訳かよ
「俺が別れを切り出したんだからなぁ~」 ダッセー

177: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/15(金) 01:46:18.78
苦しい言い訳だなww

180: 47の素敵な(東京都) 2021/10/15(金) 01:51:21.98
どっちでもいい
清々したことに変わりはない

182: 47の素敵な(茸) 2021/10/15(金) 01:55:02.82
選べた…と言う負け惜しみか
関連記事:
【悲報】STUメンバー、彼氏とのキス写真流出か!?【画像アリ】
【朗報】STU今泉美利愛さん、号泣き配信で許される
STU今泉美利愛「明日の生誕祭に私は出ません」(配信中にBANされる)


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634223205/
スポンサードリンク