1: 47の素敵な(庭) (4段) 2021/10/14(木) 13:27:04.76
no title

38: 47の素敵な(光) 2021/10/14(木) 13:47:06.45
>>1
小坂ガチで辞めたのか

3: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/14(木) 13:28:02.91
高瀬さんどうしたの?

4: 47の素敵な(光) 2021/10/14(木) 13:28:14.77
勢いあるなぁ
AKBなんて100人が12日もやるのに35万枚しか売れねーのに

7: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 13:29:06.91
まなふぃーは卒業すんの?

11: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 13:30:30.61
新3期も大当たりだったからな
完全にバブル状態

18: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 13:32:45.21
>>11
当たりのハードル低くて良いな日向は

20: 47の素敵な(光) 2021/10/14(木) 13:35:02.16
完売って凄いけど機会損失でもあるよね
部数か人数増やさないと勿体無い

23: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 13:37:43.03
>>20
だから今回はかなり数字落ちる
前回もなまじ完売多かった分、今回のシステムでは落ちるしかない
まぁこれで乃木坂の一人勝ちが際立つ

22: 47の素敵な(島根県) 2021/10/14(木) 13:37:13.54
まなふぃーだけいつも売れない

25: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 13:38:07.34
一部あたりの枚数が減ったから完売増えてるんじゃなかったっけ

37: 47の素敵な(茸) 2021/10/14(木) 13:44:19.86
>>25
櫻と日向が今回はその方式だね

46: 47の素敵な(茸) 2021/10/14(木) 13:53:05.91
売ろうと思えば3次までに完売してるメンバーはいくら増やしても売れるな

53: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/14(木) 14:02:53.58
日向も新メンバー入れればアンダーかバックス制度取らないといけなくなる
全員が表題曲に選抜されるっていうのが売りだったが
人数が増えると自然とそうなる
かといって新規メンバーいれないと加齢化するだけだし

57: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 14:05:52.32
>>53
正直ここまでなっちゃうと現体制での売上天井到達しちゃったようなもんだからな

78: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 14:16:52.68
スキャンダル連発してる乃木坂から間違いなくヲタが流れてきてるよな
ほとんどの乃木ヲタも惰性で乃木坂を応援してるし、金川星野の件でグループごと見切りつけられてる感じ

82: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 14:19:02.56
>>78
それ言われてるけどブスのバラエティー集団だから全然ノリ違うと思うけどな
流れるというかそういう層は単なるにわかでしょ

86: 47の素敵な(茸) 2021/10/14(木) 14:20:15.04
>>82
まぁ流行りって大概にわかが作るもんだから、コアもにわかも両方結局は必要なんだと思うわ

95: 47の素敵な(群馬県) 2021/10/14(木) 14:23:59.10
井口をすぐに切れたのが良かったな
何処かのグループみたいにスキャンダルメンバーぐずぐず残してたら
全部が腐ってダメになってた

108: 47の素敵な(光) 2021/10/14(木) 14:31:27.99
>>95
それはあるね

97: 47の素敵な(光) 2021/10/14(木) 14:24:56.86
高瀬の為にまだ売ってるんだぜ
第六次うけつけ

136: 47の素敵な(千葉県) 2021/10/14(木) 14:51:54.87
まるで昔のAKBだね

あの程度のメンバーまで売れてたなんて異常な時代だったなぁっていう

143: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/14(木) 14:56:38.91
>>136
ブームってそんなもん
あの時のメンバーは運が良かった

142: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 14:56:17.82
恋チュンの頃こんな感じ
no title

157: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 15:02:17.32
>>142
結局選抜制だろうと全員選抜だろうと完売するのはほぼ選抜だけなんだよな
ただボーダーラインに貢がせるシステム作ったAKBの功績はでかい

175: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 15:09:49.11
>>157
もちクラさんとか選抜より握手完売毎回してたけど選ばれなかったな

183: 47の素敵な(東京都) 2021/10/14(木) 15:11:32.44
>>175
推すには年齢がちょっと遅かった
評価自体は高かったはずなんだけどね


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634185624/
スポンサードリンク