1: (埼玉県) (初段) 2021/10/13(水) 13:52:17.78
だそうです。
https://youtu.be/lRYzl5wsh88

2: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/13(水) 13:52:50.31
正論

4: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 13:55:21.48
それあなたの感想ですよね?

13: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/13(水) 14:01:11.45
公式お兄ちゃんがそんなこと言っちゃだめ

18: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/13(水) 14:03:08.74
この動画は星野みなみのときも再利用されてたし何かあるたびにタイトル変えて再生数稼げる永久機関と化してる

23: 47の素敵な(庭) 2021/10/13(水) 14:06:54.56
アイドル側が理想を売ってるんだぞ
それが不良品ならあかんやろ

27: 47の素敵な(茸) 2021/10/13(水) 14:10:41.82
ミッキーマウスなんて中身人間やしなぁ
くらい無粋

29: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 14:11:40.48
火の玉ストレート

33: 47の素敵な(京都府) 2021/10/13(水) 14:14:50.80
アイドル側が理想を演じなくなったらアイドル自体が崩壊するしアイドル側が損するだけ
よくアイドルだって女の子なんだから彼氏いてもいいじゃん!とかいう馬鹿いるけど彼氏がいるアイドルなんて応援されない
結局彼氏の存在隠して得するのはアイドル側なのに

37: 47の素敵な(群馬県) 2021/10/13(水) 14:20:43.46
結局アイドル側もヲタ側も運営側も納得できる答え言ったのって
さんまだけだよね

42: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/13(水) 14:30:15.74
ヲタクがアイドルに理想を求めなくなったら困るのはヲタクよりアイドルの方でしょ
ヲタクがアイドルにお金と時間を使う理由が無くなるんだから

43: 47の素敵な(光) 2021/10/13(水) 14:31:15.97
でも指原はアイドル売りしてないじゃない

51: 47の素敵な(茸) 2021/10/13(水) 14:36:23.13
>>43
今でこそ本性バレてゲス売りしてるだけで昔はアイドルぶってたがな

97: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/13(水) 15:05:02.39
ひろゆきの言うことは半分に聞いとけ

104: 47の素敵な(滋賀県) 2021/10/13(水) 15:13:13.03
指原は特殊事例過ぎるわ
普通指原みたいな状況になったら辞める


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634100737/
スポンサードリンク