ほぼ全文

舞Q「すごいめちゃコメントに来る…なんか…そうですね…(長い沈黙)…たくさん心配をかけてしまってて。STUのメンバーとして、こんな事があったのに何も触れないのも気持ち悪いですよね。聞かれて当然だし…。

凄く今日は悲しい気持ちでいっぱいです。率直に悲しいって気持ちが一番です。STUに足りない所はいっぱいあって、きっとみんな何が起こってるの?説明して!って気持ちがいっぱいあって…私もすべてを把握してるわけではないし…。

やっぱり一番は説明不足だから、みんな混乱してるし、ファンの方が冷めちゃう気持ちも分かるし…不安にさせてしまって本当に申し訳ないですし、私もメンバーとして悲しいです。凄く気を遣わせてしまって申し訳ないです。

ファンの方にいろいろ憶測させてしまう状況なのに、私もこのグループに所属していながら何も出来ていないのは無力だと思う。なかなか難しい問題ですね…これに関してはSTU側が…でもやっぱりどうしようもできなくて…難しいですね…所属してるグループにこんな事が起こってるなんて、自分も信じられないというか…。

配信するのは本人の自由なので大丈夫だと思う。この話にも自分の意思で触れてるので大丈夫。スルーしてもいいよってコメントも貰ったけど、触れないのも変だなって思っちゃって。また頑張ります!応援してください!って気持ちにグループ全体でなっていないので、一度きちんと話し合いが必要だと思ってます。状況を把握できてない子も多いと思うし、メンバーも多いので。

7枚目シングルが出る前だというのにご心配をお掛けしてしまって、本当に申し訳ないです。違う事は違うって改めて否定しつつ、しっかりと…言葉が思い浮かばないや…運営さんと向き合わないといけないですけどね…。今必要なのは、こうなってしまった事への説明だと思う。

うーん…難しい…私も分かってない事がたくさんあります。今たぶん色々対処とかして下さってるんでしょうけど、なかなかね…時間が必要かもしれないですね…泣き顔マークが…そうですよね、しんどいのはファンの皆さんですよね…すみません、辛い話題をしてしまったんですけど、すぐに頑張ろうって前を向くのが難しいだろうし、積み重なった不信感もあると思いますから、話さなきゃと思ったのが私の気持ちです。

どんな事があったとしても、やっぱり一緒に活動してきたメンバーだから、寂しい気持ちでいっぱいなんですよ。また明日から頑張ろうって言葉は今日は合わない気がするんですけど、また明日から前を向いていきましょう。今日はしんみりした話になってしまって本当にすみません。

皆さんのコメントひとつひとつが胸に刺さって辛いです…また安心してもらうには、少しお時間をいただく必要がある気がします…。またメンバーと乗り越えていけるように、みんなで今一度向き合って話し合って、進む方向を再確認しないと。踏ん張らないとね…。

4人が居心地悪く辞めちゃうのは凄く悲しいので…………難しい…ごめんなさい…適切な言葉が出てこないし、誤解させるような話したらどうしようと思ったら黙っちゃって…。でも私もできる限りの事はやりたいと思います。メンバー皆んなで支え合っていかないと…。

本当に皆さんも1日お疲れ様です、ゆっくり休んで下さい。ファンの方もたくさん私の気持ちを聞いてくださってありがとうございます。こんな時にも暖かい言葉を掛けて下さって凄く心強いです。時間はあと少しあるけど今日はここで終わろうと思います、おやすみなさい」
99: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/13(水) 01:17:03.99
>>94
ええ子やなー

2: 47の素敵な(香川県) 2021/10/12(火) 23:46:31.89
一方キャプテンは

4: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/12(火) 23:47:28.83
いいね

9: 47の素敵な(東京都) 2021/10/12(火) 23:51:40.35
これ、運営の現場にとっても急な話だったんじゃねの?
スルーつもりだったけど上がそれをゆるさず解雇を決めちゃった
で、今日通達w

19: 47の素敵な(光) 2021/10/12(火) 23:59:08.75
解雇という結論はいいけど
何があったのかという検証と今後はどうするのかという再発防止策くらいやろうぜ一企業なんだから

37: 47の素敵な(光) 2021/10/13(水) 00:07:38.42
正直運営も説明しろって言われてもアレだろ
解雇ってのが全てだろ

38: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 00:07:47.29
STU48卒業・辞退発表メンバー

卒業発表日 名前(卒業発表時の所属)
2017/10/02 黒岩唯(STU)
2018/01/06 尾崎舞美(STU)
2018/03/13 張織慧(STU)
2018/06/22 塩井日奈子(STU)
2019/02/26 溝口亜以子(STU・研)
2019/03/27 佐野遥(STU)
2019/04/28 菅原早記(STU)
2019/06/04 門田桃奈(STU)
2019/06/30 由良朱合(STU・研)
2019/07/01 市岡愛弓(STU)
2019/08/01 土路生優里(STU)
2019/08/02 森香穂(STU)
2019/10/19 三島遥香(STU)
2020/01/19 藤原あずさ(STU)
2020/01/26 磯貝花音(STU)
2020/04/02 近藤ありす(STU・研)
2020/06/24 新谷野々花(STU)
2020/12/23 田中皓子(STU)
2021/03/30 大谷満理奈(STU)
2021/04/16 薮下楓(STU)
2021/05/26 田村菜月(STU・研)
2021/10/05 榊美優(STU)
2021/10/12 門脇実優菜(STU)
2021/10/12 今泉美利愛(STU)
2021/10/12 中廣弥生(STU)
2021/10/12 南有梨菜(STU)

45: 47の素敵な(光) 2021/10/13(水) 00:11:25.52
>>38
多いな

48: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 00:15:54.43
本人と運営が話し合った上での活動辞退だし、それ以上の説明はやぶへび

64: 47の素敵な(茨城県) 2021/10/13(水) 00:26:46.12
舞Qはキャプテンでも副キャプテンでもないからこそ色々言えるってのもあるよな

67: 47の素敵な(兵庫県) 2021/10/13(水) 00:28:00.68
>>64
これな
いざキャプテンならこうはいえない

70: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 00:35:23.61
まあ門脇は解雇だよ

86: 47の素敵な(茨城県) 2021/10/13(水) 00:49:16.07
何でもかんでも説明できるわけじゃなし無理言うない

94: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 01:04:57.09
101: 47の素敵な(東京都) 2021/10/13(水) 01:19:09.11
舞Qを抱きしめてあげたい

105: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/13(水) 02:06:29.58

【ふるさと納税、一番人気】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1634049940/
スポンサードリンク