1: 47の素敵な(邪馬台國) (8段) 2021/10/05(火) 07:53:21.20

2: 47の素敵な(邪馬台國) 2021/10/05(火) 07:53:52.28
>>1
吉崎が言う あれの件
no title

no title

no title

6: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/05(火) 08:03:25.32
オタクが嫌ならどうしてアイドルになったんだよw
意味わからん

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/05(火) 08:17:26.23
>>6
覚悟してたよりずっと予測を超えてオタクが気持ち悪かったからだろ🐑プゥ~

自分のおじいちゃんみたいな年齢のジジイがガチ恋モードで来るんだからそりゃキモイだろ🐑アフィプゥ~

7: 47の素敵な(SB-Android) 2021/10/05(火) 08:04:17.41
これを貼れよ


 凛子の主張
裏垢は自分じゃない
内容は自分が実際に思ったことで似たようなラインもしたことある(が垢は自分じゃない)
1年くらい前に仕事干されてた頃に思ったことで、今は違う
2年やってきて選抜も近づいてきてるし、アイドルやりたくてやっててアイドルやめる気はない
四国で孤立してねえし
アンチコメするような暇人は資格でもとって世に貢献しろ

 佐々木舞香の主張
裏垢は自分じゃない
内容は自分が実際に思ったことで似たようなことを話もしたことある(が垢は自分じゃない)
3年くらい前に休養中に思ったことで、今は違う
過去の自分はそう思われる態度だったので反省している、これからは頑張ります
結局何言っても信じない人は信じないと思うので、そういう人はごめんなさい

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/05(火) 08:12:30.31
>>7
ワロタ

佐々木仕様として
裏垢流出してもたくさんのアイドルが
これ使えるなw

69: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 11:02:44.81
>>7
ほとんど一緒で草

17: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/05(火) 08:32:58.39
半分認めてるじゃんw
馬鹿だけど完全にスルー出来ないのはかわいいなw

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/05(火) 08:36:13.17
私じゃない、私じゃない、私じゃない、BAN

21: 47の素敵な(ジパング) 2021/10/05(火) 08:41:03.21
本人が私じゃないと言ってるから

24: 47の素敵な(大阪府) 2021/10/05(火) 08:44:09.23
こいつよりこいつを監視してた矢野とBANした運営でスレ立てたほうがええんちゃう

34: 47の素敵な(新潟県) 2021/10/05(火) 09:09:11.95
自白じゃんw

65: 47の素敵な(茸) 2021/10/05(火) 10:49:55.07
りんこの人気急上昇だろこれ

72: 47の素敵な(福岡県) 2021/10/05(火) 11:15:19.40
箝口令からのメンバー暴露からの箝口令いたちごっこがテンプレになんのかな
NGTで公式対応すればするほど燃えるって分かったしな

94: 47の素敵な(光) 2021/10/05(火) 12:33:08.00
>>72
NGTも公式が毅然とした対応をしてればすぐ鎮火したはずだよ
同時期の吉本とか純烈とか見てればね
それをしないで運営自ら安全配慮義務を尽くさなかった結果生じた暴行事件の被害者にあろうことか謝罪させたり、記者会見ではすぐバレる嘘をついてしどろもどろの対応しかできなかったから長期間炎上したんでしょ

【10/11まで限定クーポンで295円】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633388001/
スポンサードリンク