1: 47の素敵な(悠久の苑) (3級) 2021/10/01(金) 06:39:17.55
no title

【星野みなみ不参加のお知らせ】全国イベント参加券限定「オンラインミート&グリート」
https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/09/post-2109259.php

乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」の初回仕様限定盤各タイプに封入された「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」をお持ちのお客様がご応募頂ける、全国イベント参加券限定「オンラインミート&グリート」の2021年10月9日(土)開催分に於きまして、星野みなみの参加を見合わせて頂く事になりました。
イベント開催日の直前の発表となった事を大変深くお詫び申し上げます。

既に第1次応募期間(2021年9月27日(月)10:00~2021年9月28日(火)23:59)にて、3開催分における星野みなみにご応募されたお客様に関しましては、抽選を一旦無効とさせて頂き、ご応募頂いたシリアルナンバーをお客様にお戻しをさせて頂きます。
(こちらのシリアルナンバーは、第2次応募からご使用可能とさせて頂きます。)

また星野みなみですが、2021年11月28日(日)及び2021年12月12日(日)に開催する全国イベント参加券限定「オンラインミート&グリート」に参加、そして2021年12月4日(土)を振替開催日として設けさせて頂き、3開催分に関しては、改めて第2次応募期間からご応募頂けます。

皆さまのご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

2: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/01(金) 06:40:21.35
返金しろ

4: 47の素敵な(光) 2021/10/01(金) 06:41:18.74
>>2
乃木坂は返金ないんだよ

29: 47の素敵な(茸) 2021/10/01(金) 10:03:40.90
>>2
これは全握の代わりの抽選によるオンライントーク会なので返金はないよ
個別は元々免除されてるし
ていうかこの後もできないだろうこれ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/10/01(金) 06:42:21.78
SONYは返金ないからな

23: 47の素敵な(光) 2021/10/01(金) 09:33:40.82
乃木坂ではよくあることやん

26: 47の素敵な(庭) 2021/10/01(金) 09:49:02.32
運営としては11月28日(日)、12月12日(日)、12月4日(土)にミーグリやらせる気でいるけど、星野は参加しないと思うけどなあ

28: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 09:55:05.50
>>26
とりあえず近々の措置だけで、結局そこも同じことになると思うけどな
手続きがめんどくさいだろってのはあるけど形的にいきなり全部ってのは体裁的にカッコつかないし

27: 47の素敵な(愛媛県) 2021/10/01(金) 09:53:19.78
なんで解雇しないんだ?
ほとぼり冷めたらまたしらっと出てくるの?

30: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 10:05:40.48
>>27
CMとかで起用してるから即解雇ができないのと、
イメージ的に事を荒立てたくないんでしょ
結局やめると思うけどどっちにしても今はこうするしかない

33: 47の素敵な(茸) 2021/10/01(金) 10:08:48.72
とにかく高山卒業まではことを荒立てず年内のどこかで静かに卒業させるしかないからな

39: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 10:34:13.64
坂道は何かあるとあっさり不参加だよね

43: 47の素敵な(埼玉県) 2021/10/01(金) 14:20:05.10
ワロタ

【発売中】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633037957/
スポンサードリンク