1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2021/10/01(金) 13:19:20.57
https://www.oricon.co.jp/news/2208892/full/

アイドルグループSKE48の元メンバーでタレントの石田安奈(25)が1日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚と第1子妊娠を発表した。

石田は「お世話になっている関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さま。私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました」と報告。

相手については「一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます」とし「出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが、母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」と記した。

 続けて「20歳からお世話になったホリプロさんは3月に退社いたしました事をご報告させていただきます」と、あわせて伝え「タレント想いな温かいホリプロさんでミュージカルにバラエティーに沢山の経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 今後は「子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております。日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。どうか温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 石田は、1996年5月27日生まれ、愛知県出身。アイドルグループSKE48の元メンバー。第2期オーディションに合格し、17年5月、SKE48を卒業した。

2: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/10/01(金) 13:20:00.17
おめでと🎊

3: 47の素敵な(茸) 2021/10/01(金) 13:20:45.42
石旦那の旦那

8: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:21:55.70
ホリプロだっけ?

14: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:23:12.95
インスタの写真が衝撃すぎるw

22: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:31:03.90
annaishida_0527

ご報告。

お世話になっている関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さま。

私事で、コロナ禍で世の中が大変な時期に大変恐縮ですが、
この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました。
相手の方は一般の方ですので写真や名前の公表は控えさせていただきます。

出産間際のご報告になってしまい、応援していただいている皆様には驚かせてしまったかもしれませんが
母子共に健康な状態で無事に出産を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております。

そして20歳からお世話になったホリプロさんは3月に退社いたしました事をご報告させていただきます。
タレント想いな温かいホリプロさんでミュージカルにバラエティーに沢山の経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナ禍で当たり前ではない日常にすごく考えさせられ
そんな中で自分の将来、方向性を見つめ直しホリプロさんに所属しているとできない事もあり年末より話し会いを重ね今回退社させていただく運びとなりました。
退社後は、起業家として事業も立ち上げておりそちらもまた改めてご報告させてください。

今後は子育てをしながら芸能活動を続けて行きたいと思っております。
日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。
どうか温かく見守って頂けたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

石田安奈

#ご報告#結婚#妊娠#妊婦#臨月#妊娠報告#出産#初マタ#プレマタ#マタニティフォト

https://www.instagram.com/p/CUeMihbpcdn/
no title

64: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:51:19.13
>>22
3月退社なんだ
何で今頃報告?

24: 47の素敵な(長野県) 2021/10/01(金) 13:32:28.42
3月にホリプロのページから消えてたのは知ってたけどなんで半年黙ってたんだろ

29: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/01(金) 13:33:29.13
>>24
そらギリギリまで投げ銭稼ぐためよ

33: 47の素敵な(奈良県) 2021/10/01(金) 13:36:07.40
つーかまだ25だったんだな

38: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/01(金) 13:37:09.12
>>33
古畑や鎌田と同い年だな

42: 47の素敵な(神奈川県) 2021/10/01(金) 13:38:27.37
>>38
そう考えると現役メンバーの高齢化は痛感するわな

51: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:43:43.22
謎に兼任して謎にホリプロってイメージ

57: 47の素敵な(東京都) 2021/10/01(金) 13:47:20.12
>>51
謎だったがあの兼任は良かった
みるきーも良かったしあのB兼任は成功だった

81: 47の素敵な(愛知県) 2021/10/01(金) 14:06:40.27
あんにゃはいい奥さんになるだろなおめでとう!

【発売中】

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1633061960/
スポンサードリンク