1: (庭) (7段) 2021/09/27(月) 14:38:17.92
◆向井地美音による、久保怜音の“噂”

「横山結衣ちゃんのことが大好きで楽屋の席は必ず隣を死守しているらしい」

-この噂は本当ですか?

久保 
確かに楽屋に入って最初に確認するのは、横山結衣ちゃんがどこにいるかだったので…。まさかみーおんちゃんに気付かれているとは思っていなくてびっくりしました!

-横山結衣さんを好きな具体的な理由は? 
きっかけは?

久保 
前に一緒に遊園地に行った時に、乗り物の列に並ぼうとしたら、小さい男の子がその列に勢いよく走ってきた時があったんです。その時に結衣ちゃんが「先にどうぞ」と言っていて、本当に優しいなあと心を奪われました。

-新シングルにかける意気込みを教えてください

久保 
「根も葉もRumor」を聞いて“青春だな”って思ってもらえるようなシングルにしたいと思っています! そして、この曲はロックダンスという今までのAKB48とはまた違ったパフォーマンスをしているので、たくさんの方の原動力となるように頑張ります!

◆久保怜音(くぼ・さとね)2003年(平15)11月20日、神奈川県生まれ。愛称「さとぴー」。15年の「第2回AKB48グループドラフト会議」でチームKに2巡目指名され加入。選抜入りは4度目。

(ニッカンスポーツ・コム/芸能コラム「みーおんの新リーダー論」)
https://i.imgur.com/lNioGLt.jpg

2: (庭) 2021/09/27(月) 14:40:28.21
>>1
AKB選抜メンバー相関図
no title

no title

7: 47の素敵な(静岡県) 2021/09/27(月) 15:03:25.23
さとねは一癖ある子と仲いいよな

19: 47の素敵な(茸) 2021/09/27(月) 15:47:20.53
さすが怜音

26: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/27(月) 16:24:01.35
まぁよこゆい良いやつそうだしな

34: 47の素敵な(東京都) 2021/09/27(月) 17:14:07.24
なぁなが監視してるから安心ですよ

【発売中】
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632721097/
スポンサードリンク