1: 47の素敵な(神奈川県) (5段) 2021/09/26(日) 00:52:34.26
まっほ…
no title

18: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/26(日) 01:31:48.43
オタクの相手するより金持ちyoutuberと結婚したほうが勝ち組にのれる世界だからな

20: 47の素敵な(光) 2021/09/26(日) 01:34:27.37
これさ
おまえらがイケメンと認定するか否かで全く違う話だろ
前にもメンバーの部屋に貼ってあったバンドのポスターがイケメンだからどうちゃらってのもあったな

23: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/26(日) 01:36:52.08
しかしユーチューバーてモテんだな

29: 47の素敵な(光) 2021/09/26(日) 01:42:09.78
大盛はアニメ関係の好きなチャンネルを紹介しただけなのに
おまえらが自ら勝手に劣等感と嫉妬に駆られて攻撃し出すという地獄

31: 47の素敵な(福岡県) 2021/09/26(日) 01:44:53.97
紹介されてる動画見てみたけどただひたすら早口で喋り倒すひろゆきDaigoスタイルでアニメの話なんてしてなかったぞ

40: 47の素敵な(岩手県) 2021/09/26(日) 02:34:51.79
この人オネエっぽいけど違うの?
両刀か?

42: 47の素敵な(茸) 2021/09/26(日) 03:09:41.98
まほぴょん我が道を行くタイプだからw

50: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/26(日) 04:49:22.95
ツイのリプがナナオすごい!みたいな声であふれとるが、AKBや大盛真歩に認知されることが
この界隈ではすごいことなのか
それとも皮肉なジョークなのかこの人知らんからよくわからん

66: 47の素敵な(東京都) 2021/09/26(日) 07:06:33.57
ジャニーズには言及したらだめだけどyoutuberだったり歌い手はOKみたいな風潮あるよな

71: 47の素敵な(光) 2021/09/26(日) 07:14:19.93
大盛はこれでまた一つ学習するよ
こんなんでも発狂すんだこいつらって
そのうち男の影は一切見せなくなる
恋愛どうこうの関係とは程遠い男でもな

76: 47の素敵な(群馬県) 2021/09/26(日) 08:09:17.20
ヲタってどんなツイートにもリプすると思ってたけどこういうのはスルーするんだな

107: 47の素敵な(東京都) 2021/09/26(日) 15:08:11.98
知らんけど有名人なんだろ話題にしてくれたら礼ぐらいするだろ

【発売中】
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632585154/
スポンサードリンク