1: 47の素敵な(箱根山) (2級) 2021/09/25(土) 12:49:50.41
乃木坂46星野みなみ(23)が25日、ブログを更新し、発売中の最新シングル「君に叱られた」のプロモーション活動
の自粛を発表した。今月22日、一部ニュースサイトで、年上の一般男性と都内でデートする姿を報じられていた。

ブログで「ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑を
かけてしまって申し訳ございません」と謝罪。「報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会い
しておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し
訳ありませんでした」繰り返し謝罪を伝えた。

その上で「また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願い
して翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、
お仕事をお休みさせていただきました」とレギュラー出演しているラジオ番組を欠席した理由を説明。「その後、自
分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果とし
てプロとしての自覚が足りませんでした」と反省した。

「君に叱られた」は今月22日に発売されたばかり。星野は「私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑
をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくこ
とになりました」と明かした。「応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないの
に、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい」と謝
罪した。

星野は11年8月加入のグループ1期生。今年8月に加入10周年を迎えていた。「君に叱られた」で選抜メンバーを務めて
いるが、24日放送にグループとして出演したテレビ朝日系「ミュージックステーション」は欠席していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9409b5997504daebf3c111cd853389a4890f9a4

星野みなみ(23歳)
no title


《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae916923e8e9228581084d6cac013c2b9f02d3d

150: 47の素敵な(御前山) 2021/09/25(土) 13:18:34.95
>>1
星野みなみブログ

ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、
たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。
本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、
事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。
PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。
その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、
ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、
スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、
10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。
https://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/2021/09/063225.php

4: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 12:51:41.41
なるほどw

5: 47の素敵な(もんじゃ) 2021/09/25(土) 12:51:53.56
自宅に彼氏呼んでる時点でアウトやろ

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/25(土) 12:52:17.10
めちゃくちゃ嘘ついてんな
こいつはもう終わりだよ

8: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 12:52:25.41
2,3日練って考えたストーリーがこれか

15: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/25(土) 12:53:33.25
直訳すると
「彼氏とあって何が悪い」
ということらしい

16: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/25(土) 12:54:19.61
追い討ち止めろw

21: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 12:54:41.56
苦しいな

23: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 12:54:47.24
さすがに中身のチェックくらいしてるんだろうから事務所公認のコメントということだろう

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/25(土) 12:55:14.33
これコロナのせいっぽくしてるのやばいだろwwww
運営もアホだなw

30: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/25(土) 12:55:48.21
みなみcありがとう!
地下民は、これからもみなみcを推してきます!

38: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/25(土) 12:57:41.09
そりゃさゆりんごのときの言い訳考えたらこーゆーファンタジー理論の言い訳くらいするわなw

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/25(土) 12:59:07.91
自分で動くの大変だなあ
せやめっちゃデートしたろ

50: 47の素敵な(茨城県) 2021/09/25(土) 12:59:23.98
来てもらってたのは事実なのねw

53: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/25(土) 12:59:44.42
火に油だなぁ

56: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 13:00:02.14
付き合ってる男を呼んだ事を認めるんだな

65: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 13:01:29.04
「看病」か...
「一晩中ゲーム」を超える秀逸な言い訳やね

66: 47の素敵な(茨城県) 2021/09/25(土) 13:01:34.96
交際について言及せずごめんなさいごめんなさいとよくもまあ

68: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 13:01:43.09
この内容だと「仕事サボったように見えこと」への謝罪であって、彼氏がいること自体は悪いと思ってないんだろうな

73: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 13:02:34.68
男いることは認めてる珍しい展開

81: 47の素敵な(光) 2021/09/25(土) 13:04:05.46
チッうっせーな(反省してま~す)

93: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/25(土) 13:05:38.39
>>81
カッコが逆

97: 47の素敵な(長崎県) 2021/09/25(土) 13:06:27.22
運営的に仕事サボったって部分だけは絶対に否定しとかないと
グループ全体に対しての印象まで悪くなるから
そこに対してのコメントを出させたんだろうな

103: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 13:07:55.03
開き直ってて草

114: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 13:10:41.68
聞きたいのはそこじゃないぞw

136: 47の素敵な(奈良県) 2021/09/25(土) 13:15:48.66
よく謝ったな、えらい
これからも乃木坂で頑張ってください

164: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 13:22:44.82
女ってほんと恐ろしいな
メンタル強すぎw

167: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/25(土) 13:23:08.49
「君に叱られた」を自らプロモーションしとるやないかい!

186: 47の素敵な(東京都) 2021/09/25(土) 13:28:41.97
今辞めると違約金が発生するような仕事もあるから誤解で押し切るんだろな

195: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 13:30:31.87
ヲタからしたら、否定するポイントはそこじゃねえよ!
って感じだろうな

211: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/25(土) 13:33:32.31
17日 発熱
18日 PCR検査受ける、シブヤノオト欠席、夜彼氏星野宅訪問
19日 らじらー欠席
20日 腕組んで彼氏のマンションに

236: 47の素敵な(公衆) 2021/09/25(土) 13:37:56.45
>>211
彼氏の献身的な看病が功を奏したってことだな

226: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 13:36:34.89
もうダメだわ!こいつ!

243: 47の素敵な(茸) 2021/09/25(土) 13:39:06.66
>>226
河西ヲタ乙w

元ネタ知ってるヤツはもう地下板にはいないだろうけど

【発売中】
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632541790/
スポンサードリンク