1: 47の素敵な(りんかい線) (7段) 2021/09/08(水) 21:26:42.94
『バラバラ大作戦』もう中、堀内健、渋谷凪咲、空気階段、ぺこぱ、ハマ・オカモト×齋藤飛鳥、野田×カズレーザーの新番組始動
https://www.tvlife.jp/variety/402767

『~凪咲と芸人~マッチング』
毎週(火)深2・36~2・56
出演:渋谷凪咲(NMB48)

関西で見ない日はないほど、バラエティーで大活躍している大のお笑い好きNMB48・渋谷凪咲。そんな渋谷が東京でさらなる飛躍をすべく、初の冠番組がスタート。しかし、たった一人で初めての冠番組は不安なことばかり。そこで彼女のもとに毎週お笑い芸人が番組にお笑い化学反応を起こすマッチングゲストとして登場。さまざまな企画にチャレンジする中で渋谷とお笑い芸人の“ベストなマッチング”を探っていきます。はたして、ベストなマッチングは生まれるのか…。渋谷が芸人たちとテレ朝深夜に笑いを届ける挑戦バラエティー

2: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/08(水) 21:28:31.43
NMBが渋谷に卒業しないでくれとしがみついてる状態やなw

6: 47の素敵な(東京都) 2021/09/08(水) 21:33:44.52
>>2
NMB最後の希望の星と言われるぐらいだからな

5: 47の素敵な(東京都) 2021/09/08(水) 21:33:14.21
齋藤飛鳥も始めるのか
バラバラ大作戦アイドルばっかりになってきたな

7: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/08(水) 21:34:23.49
メンツごっついな
完全に押してきた

才能は今までのNMBの中では突き抜けてるわ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/09/08(水) 21:39:01.94
すげーなw

18: 47の素敵な(福岡県) 2021/09/08(水) 21:40:35.54
まさか関西ローカルより先にキー局で冠番組が決まるとは思わなかった
遂に本格的に売れたな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/09/08(水) 21:40:43.28
テレ朝で冠番組かよ
凄いな

21: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/08(水) 21:40:59.84
本店推しだけど48Gで一番売れてるのはなぎちゃんだよなあ

29: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/08(水) 21:45:02.05
朗報だよね
48Gからようやくさしはらにつづく卒業しても活躍出来そうなバラエティタレントが出てきたな

31: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/09/08(水) 21:46:22.39
バラエティー1周して1つ上の段階まで辿り着く日は近い

32: 47の素敵な(兵庫県) 2021/09/08(水) 21:46:24.33
ダウンタウンやそんまの前であれだけ物怖じしないでボケたりエピソードトークしたりできるタレントなんて極一握りやもんな
そりゃこう言う流れになるわな

どの番組みてもしっかり結果出すし、しかもガツガツしてないから製作側はこう言うタレントありがたいやろうな

40: 47の素敵な(広島県) 2021/09/08(水) 21:50:01.46
昨日のロンドンハーツでも大活躍
アイドルの域をわきまえ、アイドルとして振る舞いつつ
兄貴分のかまいたちを一歩ずつ追い込んで
濱家に「お前が一番悪いヤツや!」と言わせてた
https://tver.jp/corner/f0082381

51: 47の素敵な(福岡県) 2021/09/08(水) 21:55:00.41
>>40
山内が「濱家は良いエピソードたくさん出てきてるのに俺のエピソード全然ない!薄いのばっかり!」と怒ったのを受けて
アイスコーヒーが好きという激薄エピソードを放り込んだの、もうアイドルじゃなくて芸人だったな

58: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/08(水) 21:56:35.22
グループじゃなくてソロで冠番組ってNMBとしても初?

【予約受付中】
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]
【楽天ブックス限定特典】STU48 瀧野由美子1st写真集 君のことをまだよく知らない(限定カバー) [ 瀧野由美子 ]

48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631104002/
スポンサードリンク