1: 47の素敵な(光) (8級) 2021/08/30(月) 14:40:50.31
酷すぎワロタwww

愛知県国際展示場(常滑市)の野外会場で29日に音楽イベント「NAMIMONOGATARI(波物語)2021」が開催され、
酒類が提供されたり、マスクを外した観衆が密集したりするなど新型コロナウイルスの感染防止対策が順守されていなかった。
愛知県の大村秀章知事は30日の記者会見で「このフェスはもうこれで終わり」と厳しく指弾し、今後主催者に対し、県施設の利用を拒否すると述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3feaa4f68551fc08ac0b179c8259ab632085b2f0

28: 47の素敵な(茸) 2021/08/30(月) 15:50:22.24
>>1
主催者は栄で朝まで二次会ってどこに書いてんの?
記事見たけど無かったんだが

37: 47の素敵な(京都府) 2021/08/30(月) 16:01:23.02
>>28

3: 47の素敵な(光) 2021/08/30(月) 14:45:37.73
会場の画像見たけどゴミ散乱で酷過ぎるわ
俺らアイドルオタクの民度が素晴らしく感じるレベル
E99s0UUVIAIOgsk


10: 47の素敵な(東京都) 2021/08/30(月) 15:05:45.39
@
好きなラッパーがインスタやツイッターでライブやるから来てって言ったらそりゃあファンは来ますよ。しかも野外なんて。楽しいに決まってる。
それで感染したファンが出たらどうするの?そういうことも考えられない?
俺は17歳でここまで考え及んだけど、他のラッパーは?
#NAMIMONOGATARI

@
というか、なんで他の日本のラッパーは声を上げないの?おかしいでしょ。売れてない俺らですら緊急事態事態宣言出てたら小箱のライブしなかったじゃん。なんでおかしいって声を上げない?日本のヒップホップ、ラップ馬鹿にされてるよ。ダサいって思われてるよ。なんでなんも言わねえんだよ!

11: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/30(月) 15:07:05.87
オリンピックやってるのになんでウチらがいつまでも自粛しなけりゃいけないのって考えるのは普通だよね
つまり国が悪い

71: 47の素敵な(東京都) 2021/08/30(月) 17:58:54.90
>>11
じゃあオリンピックと同じく無観客でやれば?

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/08/30(月) 15:08:25.47
こういうとこで感染した奴らはコロナで死にそうになっても入院は一番後回しにするべき

17: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/30(月) 15:21:20.01
これって東京や大阪からも人集まってるの?怖すぎるんやが

39: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/30(月) 16:04:56.12
まぁこいつらにはもう会場を貸してくれないだろうね
狭い業界なのに馬鹿なんだな

45: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/30(月) 16:31:43.27
ラッパーってこんなのばっかりなのかよ

55: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/30(月) 17:35:55.61
愛知県の感染者の数が楽しみになってきた
7日間後お楽しみに

65: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/30(月) 17:52:20.76
>>55
みんな地元に帰るから開催地は実はほとんど影響受けない

68: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/30(月) 17:54:40.26
>>55
全国各地のナンバーが勢揃いだった模様

59: 47の素敵な(東京都) 2021/08/30(月) 17:41:49.49
@
開催される以上払い戻しないとか考えられない‼
最近のライブでそんなんある❓

開催期間中でもイベントはやっていいんですよー?
って。

え、何この人💦主催者だよね💦
子供❓❓

#ナミモノガタリ
#波物語
#今愛知県でやるのやめて

no title

60: 47の素敵な(東京都) 2021/08/30(月) 17:44:46.81
メンツがメンツだけにノリはわかるが
コロナ対策はさすがにちゃんとせんとシャレにならんからな

69: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/30(月) 17:56:06.13
これ同じ業界の人間の方が怒ってるんじゃないか?

76: 47の素敵な(東京都) 2021/08/30(月) 18:11:03.30
返金対応できないって言い分はわかるが社会人のものの言い方じゃないわな

総合1位受賞 ST 快適立体マスク 120枚入り 4層フィルター構造(メルトブロー不織布2重)口紅がつきにくい 個別包装 新色追加【ST-TRADE立体マスク120枚入り】 大人マスク 使い捨てマスク マスク 不織布 使い捨て 花粉 メルトブロー不織布 大人用マスク 韓流マスク
総合1位受賞 ST 快適立体マスク 120枚入り 4層フィルター構造(メルトブロー不織布2重)口紅がつきにくい 個別包装 新色追加【ST-TRADE立体マスク120枚入り】 大人マスク 使い捨てマスク マスク 不織布 使い捨て 花粉 メルトブロー不織布 大人用マスク 韓流マスク



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630302050/
スポンサードリンク