1: 47の素敵な(茸) (5段) 2021/08/29(日) 15:45:19.55
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c2e9d595a6ee3e38a104d136e9ea3fb5aa52dd5

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

 「私事ではありますが、皆様にご報告させて頂きます。この度、お腹の中に小さな命を授かりました」と報告。「私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」と記した。

 「安定期には入りましたが初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており体や心の変化に、戸惑う事ばかりです。このご時世、今の私と同じように先の見えない不安な気持ちを抱えている方々もいらっしゃると思います。ですが、母子共に健康な状態で無事に出産の日を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております」とつづり、「前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます!」とした。

 最後には「日頃からお世話になっている皆様、いつも応援してくださる皆様。どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と投稿した。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から源田との交際をスタートし、同10月に結婚した。

5: 47の素敵な(光) 2021/08/29(日) 15:58:20.63
28歳かちょうどいいな
まいやんとかなぁちゃんって仕事頑張りすぎて結婚しなさそうで心配だ
子供ほしいのなら時間には限りがあるからなぁ

8: 47の素敵な(東京都) 2021/08/29(日) 16:02:34.95
ショート守備が上手い子産んでくれ

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/29(日) 16:02:50.19
あくまで3月卒業4月交際開始ってことにするんだな

15: 47の素敵な(光) 2021/08/29(日) 16:09:26.32
>>9
別に良いじゃん

17: 47の素敵な(東京都) 2021/08/29(日) 16:09:58.44
>>9
もうバレてるのにな

19: 47の素敵な(新潟県) 2021/08/29(日) 16:12:02.43
ソフトバンク和田
巨人野上
ロッテ南
西武源田
日本ハム杉浦

アイドルを嫁にしたのは現役だとこれくらいか?

38: 47の素敵な(新潟県) 2021/08/29(日) 16:48:14.27
>>19
大物楽天田中忘れてたw
ロッテ美馬嫁はアイドルか微妙なところ

それにしてもほとんどがパ・リーグ出身だな

35: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/29(日) 16:43:10.48
コロナ禍の今だからこそこういうめでたい報告は嬉しい

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/29(日) 16:45:33.58
若い間アイドルしてチヤホヤされていい感じの歳で卒業して結婚して妊娠とか勝ち組過ぎて羨ましくて泣きそう



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1630219519/
スポンサードリンク