1: 47の素敵な(dion軍) (初段) 2021/08/25(水) 08:03:53.85
来週のロンハー格付けする女で三人が共演
no title

2: 47の素敵な(茸) 2021/08/25(水) 08:16:21.37
ぱるるこの位置に落ちたのか

8: 47の素敵な(東京都) 2021/08/25(水) 08:30:05.80
ぱるる
全盛期は共演してた淳なんかどうでもいいって感じだったけど媚びるのかね

11: 47の素敵な(東京都) 2021/08/25(水) 09:00:23.33
こういう性悪に向いた企画だと島崎がハネるよな

13: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/25(水) 09:03:24.69
翔んで埼玉の続編はぱるる出るの?

17: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/25(水) 09:09:08.10
ぱるるは表記ぱるるなんだな
タレント名もぱるるに改名した方がいいんじゃないか?
ぱるると島崎遥香じゃ知名度にだいぶ差がある
知名度上がるとパワーランキングも上がるし、仕事量も変わる

19: 47の素敵な(光) 2021/08/25(水) 09:13:36.61
>>17
バラエティの時だけぱるるって名乗るようにしたらいいかもな
女優業は島崎遥香で

21: 47の素敵な(東京都) 2021/08/25(水) 09:21:48.22
こりゃ楽しみだ録画セット忘れないようにリマインダーセットだ

22: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/08/25(水) 09:35:47.84
ぱるるはこの2人にどう割って入るのか

わりと美味しいポジションな気もするが


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629846233/
スポンサードリンク