1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2021/08/21(土) 13:19:06.04
【Dance Practice】AKB48「根も葉もRumor -1half- へとへとver.」
https://www.youtube.com/watch?v=MLDh-cyZZZ8

2: 47の素敵な(東京都) 2021/08/21(土) 13:20:39.93
半分以上ひいちゃん効果だろ
すげーなひいちゃん

4: 47の素敵な(光) 2021/08/21(土) 13:28:01.65
早くMV公開すればいいのに

11: 47の素敵な(東京都) 2021/08/21(土) 13:44:11.51
この程度の再生数で満足するようになったか

15: 47の素敵な(東京都) 2021/08/21(土) 13:50:14.95
100万再生いきそうじゃん
すごー

20: 47の素敵な(東京都) 2021/08/21(土) 13:54:35.10
ダンスプラクティスだけでも失恋ありがとうの再生数超えそう

25: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/21(土) 14:04:57.34
この動画撮影前に、別撮影で数え切れないほど踊り、すでにへとへと状態のAKB48メンバーたち。
「こんなに踊ったあとで、良いパフォーマンスができるか自信ありません。。。」というもっともな声。。。
疲労と時間の問題もあり、やり直しのきかない“一発撮り”で行われた、まさにAKB48流のファーストテイクは本番に強いAKB48の底力をおさめたドキュメンタリープラクティス動画!

31: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/21(土) 14:18:23.63
ほんと今の時代ってダンスだなって思う
若い世代は特にダンスに興味ある子多いからな

40: 47の素敵な(茸) 2021/08/21(土) 14:45:44.34
全盛期のAKBはMVもダンスバージョン作ってくれてよな
ダンスバージョンばっかり見てた
ダンスプラクティスよりダンスバージョンMVのほうがいい
根も葉もは衣装着てるから半分ダンスバージョンMVって感じ

48: 47の素敵な(東京都) 2021/08/21(土) 14:52:14.75
>>40
beginnerはセンター違うフォーメーション複数あってMVもそれぞれ撮影してたよね

57: 47の素敵な(dion軍) 2021/08/21(土) 15:16:50.02
本田の涙の表面張力(暗くてカメラワーク下手でくっそ見づらい動画)が100万再生されてるからな
非公式のやつ

90: 47の素敵な(福岡県) 2021/08/21(土) 16:25:08.55
AKB再ブレイクの予感!(ワクテカ)死語


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629519546/
スポンサードリンク